先日も話題に出しておりましたDDONのジャスティス学園コラボですが!
私、今までの感じからてっきりコラボイベントになるかと思い込んでたんですがトレジャーズロットでございました
なんか拍子抜けでございますwってかモンハン装備の後ですし、そりゃそうかとも思える展開

スペックは一式装備で「延焼耐性50」か「アイテム封印耐性50」の2種類あるようです。




イベントなら参加できればと思っていたんですがwガチャってのがなーw
最大強化でLV80相当と耐性スペックはポーン用にも魅力!長らく遊ばせて貰っているので、課金止む無しではありますが不確定要素に課金はしない派なので、華麗に受け流すイベントになりそうです。






そして久しぶりに『巨影都市』の情報が更新されるようです♪最近計画が頓挫する事も高確率であるので、開発が続いていて一安心ですな!そろそろまともな情報が告知されるんじゃないかと期待してますよ?!

そして本命の『絶体絶命都市4+』はどうなってんすかー!!



BOURBON
バームロール 外装
《バームロール》
【内容量:8本//熱量:68kcal((標準13g) 当り)】

ちょっと王道のオヤツを挟みますね♪
昔からちょっとしたお茶のオトモやシェアするおやつに活躍、ブルボンのバームロールでございます。
個包装なのでゲームの途中でもモリモリ食べる!って感じではないんですが、イベントやちょっとした間に剥いては食べ、剥いては食べと取り回しもそう悪くありませんね?!



つるつるの表面にしっとりしたボディ

ホワイトクリームののったしっとりしたボディで割とクドくない甘さが個人的にイイ感じ。
素朴な味で、少し甘めのコーヒーや紅茶とも合う感じじゃないでしょうか?
この独特の存在感は他のお菓子にはなかなか無いような気がします♪

1978年発売という事で39年!親しまれたおやつって事で、これからも長く親しまれるお菓子のひとつであって欲しいもんです!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる