この前のPSストアのインディーゲームセールで『レイヤーズオブフィアー』を購入したところなのに、また気になるゲームを見つけてしまいました。
日本国内ではSteam/PS4で発売された『RiME』です。
ICOやワンダ、トリコ、そして風ノ旅ビトのような作風のこの作品はオープンワールドの無人島で謎を解きつつ進むアクションアドベンチャーゲームです。





主人公の少年の乗っていた船が難破し、流され辿り着いたのは無人島。そこで出会った一匹のキツネに導かれて島の数々の謎を解いていくというお話です。
トレーラーを見ていると、島には発達した文明の遺跡がたくさんあるようです。なのに無人ということは過去、島になにか異変でもあったんでしょうか…?
気になりますね~!!
『レイヤーズオブフィアー』が終わったら購入しようかと思っておりますので、また近いうちにmiyuki氏のへっぽこゲームレビューをお届けしたいと思っております♪



ちなみに、Steamでの価格は2980円。PS4は3780円。
うーん、この。



三幸製菓 雪の宿 瀬戸内レモン味
雪の宿 瀬戸内レモン味

レモン色の雪の宿

公式キャラクター「ホワミル」ちゃんがかわいい、わたしのおやつど定番の雪の宿から、レモン味が出てました。
パステルイエローな雪の宿です。
表側はレモンのあまずっぱ、裏はお塩の味であまじょっぱでとってもさわやかな味。



レモン味といえば、喉にく~~~っとくる酸味と思われそうですが、これはすごく優しいレモン味に仕上がっていて食べやすいです。
食欲の低下しがちな夏でも、さっぱりいただけるとのことです。ま、暑くなくても即完食ですけどねw
ソフトな歯ごたえ、サクパリの食感は雪の宿がいかに長年おせんべ界(?)に君臨してきたのかがよく分かります。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる