PSVRの全世界での販売台数が100万台を超えたと発表があったそうです。
なんというか日本では転売屋が絡んでるだけで売れている訳ではなく、海外では常時在庫あるレベルだし、そもそも全世界で100万台ってそれ多いの?って話なんですがw
とりあえずおめでとうPSVR☆




むしろ世界でのアタッチ率とか考えると先行きの不安を覚えるのですがw
ひとまずはVRコンテンツの少なさや、ゲーミングとしての未熟な市場は少しずつでも改善していって欲しいですね~!
そんな訳で上のトレーラーはPC用の『VR SUSHI BAR』(GameWatch記事へリンク)

なんかWindowsMeとかのやっすいゲームを思い出す感じではありますがw寿司を握ってお客さんにお出しするゲームのようです。
お値段980円とお手頃価格♪



雰囲気的にLBPとかで誰かが作りそうなステージの作りなんで、一言で「ショボ!w」って終わる感じじゃなくて妙な親近感湧いたりしてますw
でもなーwやっと手に入れたVRで遊べるゲームがこういうのばっかりでも寂しいですからね!
しっかりボリュームのあるVR専用ゲームもじゃんじゃん生まれていって欲しいッス!!





PSVRの『SummerLesson』もやっとこ「アリソン・スノウ」が配信・販売。以前にもデモであった金髪の女の子。
個人的には視界に入ってくる景色が、こちらの方が好みだったりするんですよね~♪
開放感のある夏の風景と懐かしさを感じる古い家屋。

鳴り物入りのVRですが、腐るのが先か熟れるのが先かで不安の方がリアリティ増して来ましたなw
E3でそこそこイイNEWSが無いとちょっとヤバい気がする!



ぼんち
綱揚あられ 明太マヨ味 外装
《綱揚あられ 明太マヨ味》
【内容量:70g//熱量:400kcal】

お久しぶりの登場は米菓シリーズ!ぼんちの綱揚あられです♪
でも名称は”油菓子”! カロリーを気にする人には恐ろしいネーミングですw
そしてお味は最近ではあまり珍しくなくなってきた明太子&マヨネーズで明太マヨ風味♪



柔らかい辛さが丁度イイ♪

いいですな!最近と言えばジャンクフードなのにヘルシー謳ってみたりだとか、健康謳ってみたりだとかありますが!
中途半端に気を迷わせない辺りは潔し!
綱揚のフォルムからくるカリカリと米菓の軽いサクサクの食感に明太子の旨みが効いてます♪そしてピリっと辛いアクセント。
ドきつくは無いですけど、塩分に負けず劣らずそれなりに効いてるのでチビっ子と刺激に弱い人は少し遠慮めがいいかも?
マヨはコクというよりは軽い酸味と風味付けって程度の活躍でした♪



油菓子という割に指先はポテチ程も汚れないってのが又いいっすねw
魚介の旨みと米菓が合わない訳は無いんで、乾きモノの一つとしてこれからの季節はあっても良いのではないでしょうか♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる