☆簡易版Gachamogお月様情報室miyuki室長からのお知らせ★
今日6月9日はピンク色に染まるストロベリームーンが見られる日ですよ~♪
好きな人と一緒にこのお月様を見るとその人と結ばれるなんて言い伝えも…(/∀\*)
意中の誰かさんがいない方も、今日は珍しいお月様を見ることができるということで、晴れていれば、しばしコントローラーを置いて夜空を見上げてみてはいかがでしょうか♪




で、今日のメインの話題は『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』。トリロジーのオールインワンでございます。
発売日は8月3日(木)お値段はパッケ・DL共に5292円。
PSストアでは8月16日(水)まで、早期購入特典が付属するとのこと。内容は後日に発表するそうです。
なんでしょうね~?妥当な線だとアバターかテーマでしょうかね。




日本で発売してくれるだけで有り難いのにそんな贅沢を言ってはいけないのかもしれないんですけど、このトリロジー、海外版を元にリマスターされているので、日本版の一部音源やゲーム内表現は収録されていないとのことです。もったいない。
そんなこと言っちゃうとPS4版『ジャック×ダクスター』テトラロジーなんて、日本での配信は絶望的ですしね…(当然PS3版も日本未発売)クラッシュくんはまだマシっちゃあマシ。
ということは、ヒミツのコマンドを入力しても「クラッシュ万事休す」のプロモビデオは見ることができないってことか…。



いや~でも、すっごい楽しみです♪
1作目が発売されたのは1996年ですからね~!
は!ということは、に、二十年前なんですね~…w
当時遊んだ方も未体験の方も「宇宙初の奥スクロール」をご堪能あれ~♪



ハウス食品 とんがりコーン シーザーサラダ味
とんがりコーン シーザーサラダ味

やっぱりふたをお皿にしちゃう

東日本でカールが終了するということで、是非にポテチ以外のお菓子には頑張っていただきたい!全力でとんがりコーンを応援です。
封を開けた瞬間チーズの爽やかな酸味がふわりと香ります。
香りから受ける印象よりも食べてみると思ったよりマイルドな酸味です。
コーンにチーズは鉄板ですよね。合わないはずがない。



サラダかと言われればサラダではないんですけど、チーズの酸っぱさとコーンの甘みがとっても調和しています。
お子様に優しく、スパイシーな味付けはされていません。
軽い食感と相まって、指に嵌める暇がないくらいガツガツ進みますw





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる