ゲーマーの端くれならば、無関係とは言えない世界規模のイベントE3が6/13~15の間LAで催されます。
早いタイミングでは日本時間の6月11日のAM4時よりElectronic Artsの『Live @ EA PLAY』が配信されるので、気になっている方はチェックをお忘れなく!





注目の3ハードメーカーに絞って配信時期を記録しておくと
一番早いマイクロソフトが6月12日のAM6時より
『Xbox E3 ブリーフィング』を放送。
ソニー(SIE)が6月13日のAM10時で
『PlayStation Live From E3 2017』
任天堂は6月14日のAM1時から
『Nintendo Spotlight: E3 2017』
と、なっております。



ほぼメーカー関係者のビッグマウスな前フリは滑るのがお約束なので、期待しすぎはしない方が楽しめるとは思いますが、高処理・高解像度で競合するSONYとMSの戦略的な情報合戦、タイトルのラインナップ。
新ハードNintendoSwitch発売後、最初のE3のタイミングになる任天堂の今後の世界市場へのアピール等、話題や注目は尽きないですな!



速報的な事もやってみたいですが、オリンピックファン並のモチベーションが必要とされますので、私はぐっすり睡眠を頂いた後に軽くまとめる程度に記録しようと思っております☆



日本ケロッグ
Pringles (プリングルズ) わさびのり 外装
《Pringles (プリングルズ) わさびのり》
【内容量:53g//熱量:286kcal】

本日はポテトチップスネタでプリングルズ♪期間限定でわさびのりってのが目に付いたので購入!
パッケージ缶には富士山的な山の写真も載っていて、和風フレーバーらしい感じですな~
サイズはS缶で一般的な袋のポテトチップスに近い53gです♪

開封しての香りは…ちょっと加工品ぽい油と…磯?



のりっぽいのがチラホラと

マッz!!!!!!!!!


クッs!!



久しぶりにリアルで合わないヤツに巡りあった気がします…w
海外製品にありがちな、わさびが強すぎるとかそういうのではなく、純粋に海苔らしき存在がくさぃ…
まるで、魚の餌の香りのような…磯海苔系なのかな~…コケのついた水槽みたいな…ww

僕はまるっきりお好みに合いませんでした。
好奇心と強い味覚をお持ちの方は試してみてもいいの…かな?w





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる