昨日はSONYによるカンファレンス『PlayStation Media Showcase』が行われて、今後発売される注目のソフト群が紹介されたようです♪PSVR周りの梃入れやVitaの後継機なんて噂はありましたけど、今のところハードウェアに関する目新しい発表は無さそうです。
それでは例によって僕目線での我侭チョイスで個人的に注目してるタイトルをピックアップしたいと思います♪




Insomniacによるスパイダーマン。今までゲームプレイ画面は無かったんですけど、プレイを見た感じだとバットマンのアーカムjシリーズのような感覚で遊び易そうな気がしました。
追跡ミッションみたいなのはACTIVISIONが作っていた過去作にもありましたね♪
個人的に残念なのは今作にもQTEが盛り込まれているトコロでしょうか。





以前にも語っているQUANTIC DREAMの新作『Detroit: Become Human』
今回のトレーラーではプレイ画面的な感じも観れますね♪QUANTIC DREAMがPS3でも魅せたフォトリアルなビジュアルワークはPS4でも健在って感じですな~!重厚なテーマになりそうなのは間違い無さそうですが、物語を作っていく楽しみもしっかり作りこんでくれそうで期待のタイトルです。




そして『MONSTER OF THE DEEP: FINAL FANTASY XV』ww
ファイナルファンタジーXVの釣りがVR対応って事なのでスタンドアローンで両対応になるのかな?
もちろんちゃんと作りこんでくれるんですよね??もし発売されたらPS4で初の釣りゲーとなります♪くぅ~!やっとこういうジャンルが!!!
若干色物だしオマケ派生だけどwこの際もう構わない!!新世代に移行する度に発売するジャンルの閉塞感凄いよ?!
まぁVR用タイトルってすっごいオマケ的内容なので、もしかしたらFF XVのオマケのままかもしれませんけど?!



その他にも人気タイトルのDLCやVR専用なんかも発表、映像が公開されてなかなか盛り上がったようです♪
その他PC/Xbox/PS4のマルチタイトルですが、なんといっても『MONSTER HUNTER WORLD(モンスターハンターワールド)』が結構なサプライズだったんじゃないでしょうか♪

切望されていた据置クオリティでリアリティマシマシ!!海外の人を意識してかオープンワールドでコツコツを採集する要素は無くなるとの噂ですが、その調整はいかに?!6月20日に続報があるとの事なので又の機会にネタにしたいと思います♪



Tohato
キャラメルコーン レアチーズケーキ味 外装
《キャラメルコーン レアチーズケーキ味》
【内容量:77g//熱量:424.6kcal】

ちょっと久しぶりのネタですがキャラメルコーンを。東ハトブランドとしては来月個人的に楽しみなスナックが発売になるんですが、しばらく新作に大人しめだった感じですよね?!
ちなみに今回のキャラメルコーンのお味はレアチーズケーキになります!
スウィーツ的な味付けの相性は悪くないと思うのでちょっぴり期待して買いました★


レモンとチーズの爽やかな感じ

さっぱりしたチーズとレモンの香りはいいですね♪キャラメルコーンの軽い食感とやさしく口に溶けていく感じに合ってると思いました。
ただ、個人的にはなんだかチーズとレモンが別々で活躍してる感じがあったんですよね~?!
フュージョンし損ねたゴテンクスみたいな感じだ!
伝わらないですよね?w

「プリンに磯海苔混ぜてウニ味♪」とか、そういうなんちゃって感がひしひしとくる的な?!
まぁお菓子ってそういうもんだし、マズい訳じゃないので、もし見つけたらこの表現の難しさを誰か代弁してくださいw



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる