ハルを探せ

日本一ソフトウェアはPS4/PS Vita用ソフト『深夜廻』の公式サイトにて、スマホ向けミニゲーム「夜の街ではぐれたハルを探せ!」を公開しています。
期間は2017年6月30日23時59分まで。
ゲームの内容は、制限時間内に迷子の女の子の「ハル」を探すというもの。
夜の街をスクロールして、お化けに出会わないようにし、2分以内にハルを見つけタップすればクリアです。



結構あっちこっちにお化けが潜んでいます。
画面が赤くなると、お化けに見つかったという判定になり、持ち時間が減ってしまいます。
鬼の顔の付いたカニに出会ってしまうと一撃死。即ゲームオーバーです。ちょっと理不尽。
までもこれ、ハルの出現位置によって決まっちゃう運ゲーでもあるので、すぐ見つけられる位置に出るまで何回かやってれば数秒でクリアできますw



ちなみに11秒でクリア
もっと縮められそう。

15秒以内にクリアーすると、抽選で製品版の『深夜廻』がもらえるキャンペーンが実施されていて、時間内にクリアした結果をツイートし、『深夜廻』公式Twitter アカウント(@ShinYomawari)をフォローして応募完了となります。
AM12:00から5:00までは限定深夜モードとなり、そのモードでクリアするとディレクターのサイン入りポスターももらえます。
最新作PS4/PSVita『深夜廻』の発売は8月24日です。


深夜廻をプレゼント



ビアードパパ 瀬戸内レモンバニラシュー
瀬戸内レモン

爽やかレモンクリーム

6月限定のお味! 瀬戸内レモンバニラシュー♪
レモンのお菓子に目がないので、これは絶対に買い!だったんですけど、なかなか買いに行けずに月末近くになってやっと食べることができました。
ドリンク版ビアードパパシュークリーム味も結局手に入れられなかったし、これ買えてよかった~♪
さてさて、念願の実食!



サクサクというよりカリカリした生地が噛んでて気持ちいいですね~♪
カスタードクリームの甘すぎないふんわりした甘さとレモンの酸味が口の中でとろける~~!
クリームの中にてんてんとあるバニラビーンズの粒も美味しさを引き立てます。
もうすぐ期間が終わってしまうので、食べたい方はお早めに。
いや~!これ、美味しかったし、わたしも期間中にもう一度食べたいですな♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜廻の続編ですね。

実は夜廻、PC版で持っています。
ただ、冬に買ったので雰囲気が出ないのでプレイは夏まで待とうと決めたんです。
もうすぐ夏。
暑い夜、電気を消して一人で遊ぼうと思ってます……

いらっしゃいまし~♪かめととさん

記事にしておきながら、わたくし実は夜廻、未プレイだったりしますw
なので、近いうちにフリプにこないかな~なんてちょろ~っと思ったり。

夏と言えば怪談。そうですよね、暑~い夏こそひやっとしたいものです。
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる