育成シム好きのごく一部の皆様こんにちは!E3が終わって「ウケそうなタイトルは出揃ったのかな?」なんて油断してたら僕がお漏らししそうなくらい嬉しいニュースが入って参りました。
Steamでもなかなかの高評価で時間泥棒という噂の『Cities: Skylines』がPS4用に発売されるらしいであります!!





シムシティのようにライフラインの管理や交通網を充実させていく事で自分の街を発展させていくというシミュレーションゲームです。
お気に入りのエリアがモリモリ発展していくのは嬉しくてワクワクしませんかw
今世代になってからっていうものアクションやシューターは類似品とも思えるレベルでいくらでも出てたんですが、こういうシム系ってホント出なかったですからね~!ホント嬉しい。

PCでも日本語版は出てないですし、コントローラーで遊び易くなってるのならまさに歓迎したいタイトルなんですが!



ただ今のところ日本発売の予定は無いというところが重大な問題というところですな…
ボードゲームのモノポリーやリアル系ゴルフも海外では発売されてたのに、日本では未発売ですからね~

ポータルナイツにみんゴル、モンハンワールド…少しづつ僕も楽しめそうなタイトルが増えてきてるような気もする。
我が家ではほぼドラゴンズドグマオンライン専用機となっているPS4も本領発揮か?!



YBC
ブルーベリーヨーグルトサンド 外装
《ブルーベリーヨーグルトサンド》
【内容量:9枚×2包装//熱量:457kcal】

そしてオヤツも僕の大々大好物のブルーベリーモノでございます♪
ヤマザキビスケットより新発売のバリエーション、ブルーベリーヨーグルトクリームを挟んだビスケットです!
発見して即カゴINでしたよ!!

パッケージはブルーベリーのシンボリックな紫で内容量は最近ではベーシックになってきてる1パック9枚入りが2つ入ってるパターンです♪



爽やかな香り!

ブルーベリー好きとしてはヨーグルトがやや目立ちすぎって気がしますがどうなんでしょうw
ビスケットはサクサクと軽く歯ざわりも良く、程ほどの密度でイイ感じ♪
ただし、ゲームしながらだと結構ポロポロこぼれますから注意ですぞw

結構しっかりめの甘味がちょっとクドいような気がしますが爽やかなヨーグルトの風味は、無難な美味しさだったと思います♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる