fc2ブログ



『GRAVITY DAZE』ってついこのあいだ配信になったばっかりなのに…?
投票形式ということで仕方ないんですけど、これが妥当な線なんでしょうね。
ええもちろん、わたくしの投票したタイトルは外れましたよ★




あわわわ!かっこいい!ゴリス隊長違ったクリス隊長!
ブルーレイ&DVDが9月6日に発売であるのに対してPSストアは7月26日!
ネタバレない程度に観た方の感想をちら~っと覗き見してみましたが、なかなかの高評価じゃないでしょうか!
何度も映画館に足を運んでいるという方も多いようですし。
早くおうちでも隊長の雄姿が見たいでありますな!





glico ポッキー カラフルシャワー
ポッキー カラフルシャワー

ポップでしゃれおつ

前回のわたくしの記事に続いてまたまたレモン味のお菓子です。
レモンクリームに4色のカラフルシュガーがトッピングされた今回のポッキー。完全に女性向けですね~!
わたくしもこのかわいさとおしゃれさにやられて、ついつい買ってしまった口ですw



箱には「冷やしておいしいx楽しい」と書いてあったので30分ほど冷蔵庫で寝かせました。
冷やすとチョコだけでなくプレッツェルもいつもよりパキパキしてる気がします。
トッピングのしあわせ色のお砂糖がしゃりしゃりして、うん、これは噛んでて楽しい♪
ざらめを噛んでいるかのようで食感も美味しいです。



レモンクリームチョコはすっぱさはほとんどなく、すっきり爽やかな甘さだけ。
またこれ、中の個包装が輪をかけてかわいい!しかも8種類x4色で32種類もある!
どれの柄が入っているかなと箱を開けるだけでも楽しいですね♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる