ミニスーファミ
じゃんじゃんじゃんじゃーーーん♪

今日の話題はこれ一択でしょう!
待ってましたよ~!わたくしもう大興奮!ミニスーファミ、噂で終わらなくて良かった~~!!
箱のデザインだけでご飯3杯は食べられる!!!



ミニスーファミタイトル1
ミニスーファミタイトル2
ミニスーファミタイトル3
ミニスーファミタイトル4
ミニスーファミタイトル5

これ見ました?!このタイトル群!今日もう眠れないんじゃないかな、わたくしw
ミニファミコンのときは正直あれも入ってないしこれも入ってない…、みたいな軽い絶望感を味わいましたが、これ!
神すぎるラインナップ!当時やりこんだなー!っていうゲームがいくつもある!



当時スーファミのソフトって結構値段が高くて簡単に買ってもらえませんでしたからね~!
今みたいに買って積むなんてことは有り得なかったし、買ってもらったらカスッカスになるまでやり込む!っていうのがデフォ。
ぐす…、色々懐かしくてなんか目から汗がでてきました…。





よっしゃ!次はミニNINTENDO64だな!!!!


MORINAGA 小枝 クッキー&クリーム
小枝 クッキー&クリーム

大理石の様な小枝

見た目は小枝というより、大理石のようです。食べておいしい甘い大理石って感じ。
美味しいけどただやっぱり甘い!いつも以上に甘みが強いです。
ココアのほろ苦さはゼロですね~。もうほんの少しほろ苦なら良かったんですけど。



小麦パフの食感は香ばしくサクサクで、いつもの小枝よりふわっとしているように感じました。
かなり甘いので、今暑い季節というのもありますし、冷やした方がいいですね。
冷やすとほんの少し甘みが抑えられますので、甘過ぎたって方はどうぞ☆




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる