噂では囁かれていたミニスーパーファミコンが、ついに公式で発表されましたね~♪
国内販売も2017年10月5日に7980円(税抜)と決まり、国内ファンも一安心です!
例によってカートリッジは交換できないものの、今回は未発売としてお蔵入りした『スターフォックス2』も収録される事ですし、なかなか魅力のある商品になってるんじゃないでしょうか?!これはホント任天堂GJでしょう?!

ゲーム業界って開発中画面が出てても、さっくり発売中止になったりする事って結構ありますからね~!
こうやってオフィシャルな手で復刻?再現?されるのは嬉しい事です!





最近では『Silent Hills(P.T.)』なんてのがありましたよね。プレイアブルトレイラーまで配信されていて話題になった作品。
中止を受けて色々なリスペクト作品なんかが発表されたのも個人的に印象深いトコロ。

ジャンルは変わりますが中止になりそうな?半分忘れられそうな作品でナムコ制作の『鉄拳 vs ストリートファイター』てのはどうなってるんでしょ!?

カプコン制作の『ストリートファイター X 鉄拳』の逆版で鉄拳ベースになるはずで、鉄拳7も無事に先月発売された事ですし、動きを見せてくれるといいんですがw


カプコンの名物キャラクター総出演の格闘ゲーム
カプコン ファイティング オールスターズ
『カプコン ファイティング オールスターズ』も未発売



幻のタイトルになるのをギリ回避できたかもしれないタイトルでは『絶体絶命都市4』がオンラインとVRに対応してPS4での発売予定に復活しています。同じ開発のグランゼーラは今年2017年の秋に『巨影都市』の発売を予定してますが、これが『絶体絶命都市4plus』への効果的な布石になるといいですな!





未発売タイトル繋がりとか「ぬか喜び」繋がりで色々語ろうと思ったらモリモリ浮かんできて、うんざりするくらい語れそうだったので、こんな感じで無理矢理納めましたw
LBP HubとかLBP Hubとかね!

ハイスペック・高グラゲームも当然ありがたいんだけど、こういう復刻もなかなかいいもんだな~と思ったのでした♪
今後も発売予定のタイトルが幻と消えないように、熱く見守っていきたいと思います!



KOIKEYA
ドンタコスひとくちDELI ミートピザ 外装
《ドンタコスひとくちDELI ミートピザ》
【内容量:60g//熱量:314kcal】

おやつの方はコイケヤのコーンスナック「ドンタコス」です♪
オリジナルのドンタコスも安定の旨さですけど、ちょっと凝ってみましたシリーズな感じ?で『ひとくちDELI』のミートピザです。
PRIDE POTATOのシリーズもそうですけど、この自立するパッケージは結構好き。



チーズディップがしっかりかかってル♪

食べてみるといつものしっかりした味のドンタコス…
と、思ったらかなりしっかりめのチーズディップ!申し訳程度にかかったチーズパウダーとかではなく、しっとりしたチーズディップがトロリとかかっております♪
肉の旨みののったミートっぽいベースにチーズの風味!
トルティーヤの薄いながらにもカリっとした食感で食べてるとクリスピーのピザがスナックになったような印象です♪



量も少ないですし、もともとディップとかして楽しんでた人にはオリジナルのドンタコスで充分かと思いますけど、手軽にアレンジの効いたドンタコスを楽しむにはいいかもしれないですね♪
粉っぽくないかと思いきや、夢中で食べてると普通に手は汚れるので御注意を☆




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる