イエーィ☆
僕もポータルナイツが無事に到着!週末はまったり楽しんでおりました♪
遊び的には、ほぼ3D版のテラリアと言ってもいい感じ。体験版では物足りなかった成長要素もリミッターが外れてモリモリ強化させていっております!


ポータルナイツ到着!

でもなー
マルチではやっぱりテキストチャットをゲームで対応して欲しいな~!!
PS4のシステムチャットだと全くゲーム画面も見えなくなるし、気軽に会話できないんすよね~!

僕らみたいにオヤツを頬張りながら遊んじゃう人に向けて、なんとかテキストチャトやコメントショートカットみたいなのを搭載して欲しいところでございます。



これだけだと、なんだか物足りなく終わっちゃいそうなので、ちょっと気になってるタイトル『2Dark』のPVを貼り付けておきます。
インディーの洋ゲーで「ありがちやなー」くらいに詳しく見る気にもなってなかったんですが、リトルビッグプラネットにはこういうステージがちょいちょいアップされてたんですよね~

独特のチープ感も2Dフィールドになんとなくマッチしてるような気がしたり。
夏も近いって事で思わずチェックしてみたタイトルでした。





Calbee
堅あげポテト匠味 ごま油香る揚げ鶏 外装
《堅あげポテト匠味 ごま油香る揚げ鶏》
【内容量:70g//熱量:355kcal】

週末ゲームのオトモは今回ポテトチップス三昧でございました♪
お馴染みのおやつがどうしても多くなっちゃったんですが、その中から記録しますのは『堅あげポテト』から「ごま油香る揚げ鶏」味。
セブンイレブンのピザポテト復活コーナーで一緒にPRされてたので捕獲してきてみました。



胡麻の効いた食欲をそそる香り

ゴマの香りと下味をしっかりつけた唐揚げって感じですね~♪
パッケージの唐揚げの写真を見ながら食べたら、生々しく感じちゃうんじゃないかって思いますな!
リアルな味付けなのに、カリカリの食感であるところにギャップを感じて、本物の唐揚げが食べたくなりましたw



身近だったポテトチップスが買いにくくなるなんて想像もした事無かったですけど、お馴染みのパッケージが売り場に帰ってきて本当に良かった!!!
これからも親しみのあるオヤツとして僕等を楽しませて欲しいものですな♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ポータルナイツなかなか面白いですね。
私は弓使いのクラスを選んでぼちぼち進めております。
ほんと遊んだ感じは3Dテラリアというか、はたまたRPGっっぽいマイクラというか(笑)
ただ、マイクラは合わなくて20分ほどで辞めちゃったんですけど、これは続けられそうです。

現在レベル14で鉄鉱石を確保すべく掘削ばかりの日々を過ごしております。こんな感じですが、マルチでやる機会ありましたらよろしくお願いしますー
おっしゃる通りチャット機能あればコミュニケーションも円滑になるんですけどねえ。アプデとかで追加されないかなー

>ブレランさん

ブレランさんこんにちはー!(・∀・)ノありがとうございます!

僕もマイクラはそんなに惹かれなかったんですが
ポータルナイツには結構すんなりハマれてます♪

ブレランさんのジョブは弓って事で!
珍しくバランスタイプでスタートしなかったんですね~!
僕の予想では絶対ファイタースタートだと思ってたんですが!w

レベルもさすが上がってますね~!
僕等はまだ5とかそのレベルなんですがw良かったらいつでも飛び込み歓迎してますよ♪
多分物足りない事ばかりでしょうから、頑張って鍛えますねw
ただ今のところ凄い接続が不安定で、相手のワールドに移動するのに随分失敗したり
マルチが開始されてもポータルをまたぐ時にセッションが切れたりするんですよね~(´・ω・`)

とりあえず楽しみながらアプデに期待したいところッス!
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる