最近ではめっきり買わなくなったけど、一昔前なら予約してたかもしれないタイトルが今週発売されるので記録しておこうと思います。
7月6日発売の『GUNDAM VERSUS(ガンダムバーサス)』
『ガンダムVS』シリーズの最新作になるだけに、機体とゲームモードの豊富さは、シリーズプレイヤー以外でも魅力のある出来なんじゃないでしょうか♪





このゲーム的には「1on1」~「3on3」までが楽しめる「フリーバトルモード」「カジュアルマッチモード」「プレイヤーマッチモード」が標準になるんでしょうか。
でも個人的にはソロで楽しめるミッションクリア型の「トライアルバトルモード」や最大6人の「3on3 スタンダード」、5人のプレイヤーと協力してCPUの巨大ボスを倒す「ボスハンター」が用意された「アルティメットバトルモード」が魅力的
何かと評判の悪い野良マッチを避けたい人にも遊べる要素があるような気がします…多分!w



プレイ画面を見てるとサクサクしたバトルシーンがアドレナリン上げてくれそう!
PvPがこのゲームの肝のようなので、まったりガンダムごっこができそうなフレンズがPS4持って無いのが惜しいトコロです!
ソロプレイのボリュームってどんなもんなんでしょうね?!

とりあえず、ゲーム自体は面白そうだしeスポーツ的に巧い人のプレイを観戦して楽しもうと思います♪



meiji
明治 エッセルスーパーカップ フルーツヨーグルト味 外装
《エッセルスーパーカップ フルーツヨーグルト味》
【内容量:200g//熱量:297kcal】

台風接近の本日いかがお過ごしでしょうか!?
蒸し暑いし不快度指数も、うなぎのぼりでございます!!こんな時にはアイスに限ります!
って事で明治のお馴染みエッセル スーパーカップでフルーツヨーグルト味でございます♪



果肉のつぶがIN

ヨーグルト風味のさっぱり・ふんわりした酸味がいいですね♪
フルーツの存在感もあって、ドリンク系のヨーグルトのような喉越しに強く残るような事はありません。
さっぱり食べられるけど水っぽい訳でもなく、程よいコクと食べがいが魅力的な気がしました。

ゴロゴロしてるって程でも無いですけど、写真でも見えるとおり果肉の存在感も程よい感じでフルーツヨーグルトの風味を楽しめると思います♪



カップなのでゲームの間にトロけた端からちょっとづつ楽しめて、そこはカップアイスのいいところですね♪
当然手近にアイスの置き場所は必要ですけど!

なんでも今年はスーパー猛暑だそうなので、みんな程よく涼を取り入れながら乗り越えましょうぜ!?



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる