さて今日はお待ちかねのプラスの更新日です!
投票で決まった3つのタイトルと先行で発表されたものに加えて3つのタイトル、合計7つのゲームがフリープレイとして提供されます。



KILLZONE SHADOW FALL(PS4)

GRAVITY DAZE(PS4)

チャイルド オブ ライト(PS4)

The Unfinished Swan(PS4/PS3/PS Vita)

アスディバインハーツ(PS4/PS3/PS Vita)

SIMPLE Vシリーズ Vol.2 THE 逃走ハイウェイ フルブースト ~名古屋-東京 激走4時間~(PS Vita)

勇者死す。(PS Vita)

アンコールとして配信される3つが昔から長期間入っているプラス民にとっては嬉しくない内容だったので、若干お葬式モードでしたが、今日発表された残り3つのタイトルは思ったより悪くない内容ではないでしょうか。
わたくし的に特に『逃走ハイウェイ』は元々欲しかったとはいえ、セール時180円でも買うのを迷っていましたしw
Vitaタイトルがいまいちハブられ気味だった先月と比べてうん、これは良いと思います。



そして、これは面白い企画だと思ったのが、「『龍が如く 極』とPlus12ヶ月利用権バンドルパック」。
Plus12ヶ月利用権を購入すると同価格のまま『龍が如く 極』がもれなく付いてくるという今までなかった変形型のセールですね。
こういう企画もどんどん増やしてほしいなーと思いつつも利用権って現在の加入状況や遊んでいるゲームの状況で買うかどうか制限されるので、それが自分の好みにがっちり合えばめちゃくちゃお得なんですけどねー!
実際なかなか難しそうです。
ま、今回わたくし的に一番嬉しいのは正直10%OFFクーポンだったりするんですけどねw



ビアードパパ ブルーベリーチーズケーキシュー
ビアードパパ7月限定

ブルーベリーチーズケーキシュー

6月の限定がぎりぎりゲットだったので、今回は早めに買いに行ってきました。
それなのに、あんまり美味しそうな写真を撮れなくて済みません…(。´・(ェ)・)
うちの最寄りのビアードパパのお店は駅なかです。
いやでもほんと、駅の構内にいい匂いをさせてくるお店があるのは反則ですよね~!
匂いを辿ってふらふら吸い寄せられる吸い寄せられるw



こげ茶色のショコラシューはほろ苦の大人味。ショコラというよりココアのような苦みを感じます。
中のブルーベリーチーズクリームは酸味の目立つ、これまた大人味。
まるごと入っているブルーベリーが甘みを抑え、全体的にきゅっと締める役割を果たしていますね~。
先月のレモンもさっぱりしてて夏らしい風味でしたが、今月も負けずに爽やかで更に夏らしいフレーバーでした♪





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる