ポータルナイツ_我が家改築中

クラフト好きのみなさま!コツコツ採掘してますか?!
我々リビッちょズは先日、ボスのでっかい芋虫ヤローを倒して、次のワールドに辿り着いたところであります。
そこでやっとこ念願の鉄鉱石を採掘できる島を見つけました。
2人とも無言でカンカン!カンカン!つるはしが岩を砕く音だけがしてきます。採掘って本当夢中になりますね。
これでようやくクラフトの幅が広がりますな~♪



ポータルパイオニアパック
すでに無料配信終了。後に有料配信される予定。

で、この前配信された、『ポータルナイツ』発売記念 早期購入者向け特別企画3週連続週替りプレゼントキャンペーンの第1弾 ポータルパイオニアパック。(長い)
受け取ったあと大事に宝箱にしまっておいてたのに、宝箱って移動させようとしてつるはしでカンカン!と叩くと、入っていたものが全部出ちゃうん仕様なんですね、これ。
慌てて回収しましたが、生憎持ち物もほぼパンパンの状態。
いくつか取りこぼしたまま、別の場所の宝箱に入れ直して戻ってくると、泡の如く消え去っておりました(。´・(ェ)・)



プロペラ帽と虹の聖遺物を紛失。他にはこつこつ貯めた銅鉱石やら樹脂も無くなってました。
虹は良いとしてもプロペラ帽が…。
く~~~!!悔しい!念のためにあと2,3個DLしときゃ良かった!
複数入手できるので、大目に持っておいてもいいかもです。
みなさまもお気を付けくださりませ(。´・(ェ)・)



ゴールドスローンパック

サファイアスローンパック

コイケヤ KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛
KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛

高級感あふれるプライドポテト

こちらでもやっとこ手に入れられました。魅惑の炙り和牛。
のり塩とだし塩は割とよく見かけますが、この和牛。全然欠片も見つけられませんでしたからね~!
和牛デスヨ和牛。和牛という言葉の響きがもう魅惑的。
この袋、マチがついてるので手を突っ込んでも粉が付きにくいのはGOODです。とっても取りやすい。



いもの洗い方から剥き方、あらゆる工程にこだわったプライドをかけた一品だそうです。
お肉味と謳っているけどタレの味で誤魔化したなんちゃってお肉味とは少し違うように感じました。
なんだかお上品な味がしますね。
厚みはいつものポテチと同じですが、歯ごたえはいつもより堅いです。しっかり噛んで奥からお肉の旨味がじわり。
見た目より味が濃く、おつまみとしてもOKですね。いや~、和牛を堪能できました♪





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる