モノ作ってますか?ステキなお家建ててますか?『ポータルナイツ』のクラフトマスターを目指して日々頑張っております。miyuki氏であります!
リビッちょズがなかなか鉄鉱石の採取が進まないということで、フレンドさんからどっさりおみやげをいただきました!
ありがとうございました!



ポータルナイツ_フレンドさんからのおみやげ
鉄鉱石100個越え!これだけでありがたいです。

いや~採取が進まないっていうか、ついついコントローラーを握り締めたままうとうと寝ちゃったりしてるだけなんですけどねw
しかも装備品までいただけることに!
心温まるプレゼントにむせび泣いた我々でしたが、悲しいかなレベルが低くて装備できないっていう。大きくバツ印が付いてありますねw
まだレベルは10いくつのひよっこ。これからもりもり強化していきますよ~!



お礼にそのフレンドさんのお家をリビッちょズがプロデュースすることになりました♪
吹き抜けなんぞ作っちゃおっかなー!とかいろいろアイデアが湧いてきております。
なにやら通常のボス以外にも隠しボスもいてるそうなので、それも3人で討伐出来たらー!とぐんぐん夢は広がります!
いや、このソフト何気に今年の個人的GOTYかもしれませんね~♪



上間菓子店 スッパイマン 梅ソーメン
スッパイマン 梅ソーメン

梅ソーメンもじゃもじゃ!

なにこれすんごいインパクト!買わずにはいられない!
スッパイマンを始めとする甘梅系は大好きなのでだいたい家に常備してありますが、ソーメン?梅の?まず意味が分からない。
練り梅っていったら、ご飯に掛けたいチューブに入ったのや、四角や丸に固めたものを想像しますよね?
ソーメン?梅の?なぜソーメン状にしたのかw



なぜソーメン状にしようと思ったのかは分かりませんが、味は紛れもないスッパイマン。
間違いなく美味しいのですが、袋から出すともじゃもじゃの絡まった状態。指で引っ張って千切って食べないといけないんですね。
しかもいつものスッパイマンと違うのが麺(?)同士がほぐれやすいようにとまぶしてある粉。
これが指にくっつく。ゲーム中など指が汚れると具合が悪い時には向きませんね~。



指が汚れることと、いつもより歯に詰まることを除けば、食感ももちもちしてるしいつものスッパイマンより味が濃いので、より梅を堪能できますね。
ソーメン状であってソーメンではないんですけど、夏らしくていいですよね、これw





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は遅くまでありがとうございました(^^)
持ってきたアイテムやらお役に立てれば幸いです。
わたしも採掘がほんとに面倒なので、取りあえずドリルでもってそこいら中掘りまくるという方法をとっております・・(笑)
地下とか掘ってるとかなりの確率で鉱石が見つかりますし、おまけに経験値も入ることもあるのでいいかもしれません。
ただ地形が変わって穴だらけになりますし、掘り抜いてしまっていつの間にかゲームオーバーになることも多々あるんですけどねー難しいですね

ポータルナイツの目玉であるクラフト関連ですが、私は全くセンスがなく放置してる状況ですので、プロデュースの件期待しております(^^)/

ブレラン部長、いらっしゃいまし~♪

こちらこそ、貴重なアイテムありがとうございました♪
あれからソロで頑張ってレベルを上げているんですが、なかなかw
早くいただいた装備を付けて、がしがしモンスターのおしりを引っぱたきに行きたいですわ~w

そのドリル地下直下型掘削方式、昨日体験出来て楽しかったです~♪
3人で掘り進むとめっちゃ早いですよね~!
せっかくみんなでポータルを発見できたのにストーンが底をついてたという失態w
Joeさんが持っていて本当に良かったですw

Joeさんのワールドにも行ければいいんですが、なぜか何回かに一度しか繋がらないんですよね~。
回線の相性が悪いんですかね?かなり謎です。

今プレイされるゲームがないとおっしゃっていたので、次が決まるまではいつでも我がワールドにお越しください♪

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる