ジャンルがジャンルなだけに、延期で発売の心配もされていた『カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~』の発売日が決定!
配信日を2017年8月28日と発表があったようです♪価格は税別1800円!
橋を渡るだけでしょうからボリューム的には物足りなさそうですけど、この価格なら手軽ですよね♪





よく似た臨場感と言えば過去に映画『THE WALK』のプロモーションでPSVRを使った綱渡りが体感できました。
VRってだけに多くの作品はリアリティを重視した映像表現が多いと思うんですけど、今作のようにコミック調をVRで見るとどんな感じになるんでしょうね?!
やっぱり立体で見ると鼻とか顎のとんがりは凄いんでしょうか?!



VR専用タイトル=「ボリューム少なそう」というのが定着しつつあるのが、少し心配ですが、漫画や映画の一部のシーンを疑似体験できるだけでも、結構なゲーム性はありえそうですし!
この調子でばんばんやって頂きたいと思います♪



FritoLay
トルティーヤチップス ピザーラテリヤキチキン味 外装
《トルティーヤチップス ピザーラテリヤキチキン》
【内容量:65g//熱量:332kcal】

今日のおやつはフリトレーのトルティーヤチップス!
なんですが、この「ピザーラ テリヤキチキン味」記事を書いてる最中に過去にも記録しているという事に気がつきましたw
ただ内容量がわずかに減って70g=>65gに!
世知辛いですのぅ~



Joeお好みのお腹の減る感じ!

量こそ減っておりますが、味の方は安定の!ピザーラ人気メニューのテリヤキチキンを再現した美味しさは間違いない感じ♪
フリトレー独特の味付けはしっかりめ!甘辛いテリヤキソースにマヨネーズの酸味とコクがジャンク好きの胃袋を満たしてくれます♪
テリヤキソースが旨いからか、トルティーヤもシンプルな味付けに比べると僕はもりもり食べ進められました♪



味付けの濃さは、その後に流し込む炭酸飲料の幸福感に直結☆
キンッキンに冷えてやがる系のドリンクでどうぞ♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりますー!

VRで遊べるスペックのパソコンを買ったのに、次にsteamで買おうか悩むソフトが「ファイヤープロレスリングワールド」な黒猫ですw

VRカイジがsteamに発表されたらちょっと悩みますねー。

またブログで少しずつ報告しますが、VRの世界に突撃してきました。

想像以上の仮想現実感は本当に驚きます。
雄大な景色の真ん中でボンヤリするなど、現状はゲームより「癒し」の効果が高いと思いましたよー。

「ポータルナイツ」面白そうですね!

よゐこのマイクラ動画を見てクラフト系ゲームにも興味深々の黒猫でした!

また遊びましょうね!

>黒猫さん

黒猫さんお疲れ様です!
多忙を極めし恩恵という事でNEWPCとVRのゲットおめでとうございます!!(^q^)

ファイプロにロックオンするところは、さすがの黒猫氏!ですなw
せっかくのVRもスペックも意味が無いジャンルっていう!
「だが、これでいい!!」(CV:こりゃめでてーな var)

何が遊びたいか!という欲望に従順な方を支持したいですよ~♪(´゚∀゚`)

確かに癒し的な楽しみは良さそうですし、今後も期待したいところですね~!
僕、花火のDVDとか森林のCDとか買っちゃうタイプなんで
そういうソフトはイチコロでございますw
あとレビューは是非「VR酔い」についても期待しております!
僕的にももし入手したら真っ先に書きたいと思ってる部分なんですよね。
是非宜しくお願いします♪

ポータルナイツ、僕はなかなか楽しめてます♪
細々した不満はあるんですけどねw
マイクラやビルダーズに不満だった部分が僕にはいくらか改善されてて
とっつき易い感じです。

黒猫さんとも又何かで合流できるといいですね~!
とりあえずお部屋のお片づけご苦労サマでしたw
お仕事頑張って下さいね~!ヾ(・∀・)

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる