ポータルナイツ_20170713173826

自分が思っているマイホームにはまだまだ遠いんですが、試行錯誤で改築を進めています。
こんなことばっかりやってるからストーリーが全然進まないんですけどねw
とりあえず3階建てになりました。地上からダイレクトに上がれるなんちゃって螺旋階段付き。



ポータルナイツ_20170713173848
太陽のバカヤロー!

モンハンよろしく、ここに肉焼き器を置いて「上手に焼けました~♪」をやりたいです。
冷たいドリンクを冷やしておける桶的なものもあればベスト。進めれば作れるようになるかな~?
フレンドさんが来た時にはコーラのプルトップをプシッ!と開けて乾杯出来れば最高!
掘削作業の後の一杯は染みるねい!



ポータルナイツ_20170713173906

始めはこの部分、京都の川床をイメージして改築してたんですか、どうみても単なるウッドデッキですねw
たき火がいかんのかなー?キャンプファイヤーの出来る川床。やっぱり無理がありましたw
地下室も作る予定なので出来上がり次第、また皆様にお披露目出来ればなと思っております。
ものすごい建造物を作っていらっしゃる他のクラフターの方と比べたらまだまだひよっこですが、温かい目で見守ってやってください♪



日清シスコ クリスプチョコ 抹茶ミルク
クリスプチョコ 抹茶ミルク

ケーキみたいなクリスプチョコ

このクリスプチョコ、しばらく全く見かけなかったんですが、久しぶりに味わえてうれしい~♪
しかも抹茶ミルク味が出てたんですね~!ドーナツ型もかわいらしいです。
あのお馴染みの「チョコフレーク」をただ単に固めただけと思うなかれ。
チョコフレークももりっと固まった部分が美味しい訳ですが、それがまるごと全部その状態、美味しい上に食べやすい!



抹茶よりもミルク感が強いです。かなりミルキーで甘いです。
抹茶の味は控え目ではありますが、チョコフレークよりもむぎゅっと詰まったことにより、より甘みが感じられて満足感が高いです。
いつものチョコフレークと内容は同じなのに食感が違うクリスプチョコのよりざくざくした歯ごたえもGOOOD♪
シェアしやすいというのも、良いですね♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる