さてこの3連休いかがお過ごしでしたでしょうか。
お外に出るのも躊躇うような暑さでしたが、わたくしは浴衣を買いに行ったり、ランチバイキングでたらふく食べたり、はたまた無制限のお昼寝を決め込んだりと、とても有意義に過ごせました。
その中でも一番捗ったのが、やはり今やり込んでいる『ポータルナイツ』。



ポータルナイツ_3階を拡張

前はたき火とその横に長椅子がぽつんとあるだけの質素な3階部分でしたが、床面積も拡張して少しリッチなホテル風になりました。
ベッドやテーブルの調度品はよその島からかっぱらってきたいただいたものを置いております。
出来れば、テーブルの上にフルーツの盛り合わせがほしい!



ポータルナイツ_1階も模様替え

外にしかなかった階段を内側にも設け、2階の宝箱置き場とのアクセスもスムーズに。
からっぽの棚にアイテムを入れるとちゃんとものが入ってるようにグラフィックが変わるのもかわいいです。
テラリアもそうでしたが、自宅が充実すればするほど家から出られなくなりますなw
延々と模様替えタイム。魔王倒しに行くよりオウチスキー。



次は前にも言っていたように2枚目の画像の奥の階段下の矢の的がある部分から下に地下室を作って行く予定です。
何が出来るかはまだナイショ。というかまだ考えが纏まってないだけなんですけどw
あとお家の周りにお堀というか川を作りたいですね~!
はい、見事にこんな感じで時間をこのゲームにぎゅいぎゅい吸い取られてしまってますw



株式会社 外松 やわらかドライフルーツ 輪切りレモン
輪切りレモン

暑いときには酸っぱいものを。

カルディコーヒーファームというお店もなかなかの時間泥棒ですよね~!
出先で見かけたら絶対に入ってしまいます。
で、友達とこれは美味しかった、これとこれならこっちがおすすめとか情報交換をしながら、全部の棚を見て回ります。
このレモンもカルディで購入。
あれもこれもと商品をカゴに入れてしまって、お会計の時にやっちまった!買いすぎた!となるのもカルディあるあるでしょうかw



皮まままるごとレモンをお砂糖にたっぷり漬けたドライフルーツです。
見た目がかなり酸っぱそうですが、全然お顔がしわしわにならないあま~いレモン。
次々食べられるさっぱり爽やかなお味。
手や歯で簡単にちぎれるのに、しっかりした弾力の噛みごたえ満点の肉厚なところも魅力的です。
そのまま食べてももちろん美味しいんですが、紅茶や炭酸飲料に入れるとレモンの風味が溶けだして、これまたバッチリでしたよ♪





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる