昨日はスプラトゥーンの発売日って事で各所賑わったようですね~♪
一部の店舗では行列も出来てたようですが、熱中症とか大丈夫だったんでしょうか!?
せっかくソフトを入手できても体調を崩しては意味が無いですからね!せっかくのゲームに予定してた時間を療養に費やすなんて、もったいない?事のない様に気をつけたいところです!



そして来週29日にはドラクエの最新作『ドラゴンクエストXI』の発売日という事で、夏休み向け二つ目のビッグウェーブの日ですね♪
時間とお金に余裕があるゲーマーならDQの息抜きにサクっとスプラで息抜きみたいな遊び方プランですかね~?!

そんな話題作が並ぶ中ですが、敢えて埋もれてしまいそうなタイトルにも目を向けてみたいと思います。





シリーズとしてはもう長い作品ですが、暗殺者として任務遂行をプレイする『HITMAN』
PC/PS4/XboxOne向けとして8月10日に発売予定。
それに向けて『HITMAN - Prologue』が配信。セーブデータ引継ぎ可能で製品序盤をしっかり楽しめる仕様になっているようです。



でもな~w 体験版108円…
年齢制限のあるタイトルだからクレジットカードでの認証が必要ってのもあるんでしょうけど。
多分、体験版に108円を出せる人はほぼ購入者になりそうですが、一応この体験版を購入した後にDL版を購入した人には108円の値引きがあるそうです

夏の休暇にちょろっと摘んでみようかっていう遊びには候補になるかもしれません?!



三幸製菓
チーズON Wわさび味 外装
《チーズON Wわさび味》
【内容量:16枚//熱量:455kcal(100g当たり)】

なかなか目立つパッケージで気になってたスナックがこちら。三幸製菓の「チーズON」?
三幸製菓といえばチーズアーモンドですが、まさにあれくらいのサイズで一枚づつの個包装
多分、このスナックの使い勝手も同じ感じなんじゃないですかね?!



チーズアーモンド的一口サイズ

甘辛い醤油のおかきがベースでしょうか!わさびinのチーズがぽってり乗っかってます♪
山葵おかきってありますけど、チーズのマイルドな感じが効いてるのはイイですね~!
わさびも効きすぎずな感じで、僕にはそこそこな刺激で食べやすかった方だと思います。



16枚と内容量は少なめで僕にはちょっと物足りない。…んですけど、これを求める人はモリモリ食べるタイプじゃないのかもしれませんねw
人の集まる機会の増えるこの時期、個包装のおやつの一つとして便利かもしれません!?




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる