今日はゲームの話題も『ドラゴンクエストXI』発売前って事もあってか静かな週明けでございます♪
先週発売のスプラトゥーンのネタもまだまだホットな話題ですので、何かとコラボに積極的なセブンイレブン絡みのネタなんかいかがでしょうか?!






セブン-イレブン限定の『スプラトゥーン2 スナック』が発売。
全10種の中からシール1枚が付属するそうでお味の方はコーンポタージュ味。ここはイカ絡みの味じゃないんすねw
10gのお菓子なんで、コーンパフのスナックとはいえ少ないタイプですかな?!

ちなみにこのスナックは対象外ですが、ガムやタブレットの対象商品購入でバッジとゲームで使えるギアのダウンロードコードが貰えるイベントもやっているそうです。






アイテムコードが貰えるキャンペーンとか、ゲームを楽しんでる人にとっては嬉しいイベントですよね♪
僕も@Homeのジョージアのシールを集めて貰えるコードとか集めたもんですよ~!!限定衣装のダウンジャケットは終わるまで愛用してました♪

今後も魅力的なコラボを企画して欲しいもんですね~♪



Calbee × セブンイレブン
ポテトチップス 炭火焼牛カルビ弁当味 外装
《ポテトチップス 炭火焼牛カルビ弁当味》
【内容量:65g//熱量:359kcal】

そんなコラボ展開に意欲的なセブンイレブンは復活したお芋事情もバッチリ乗っていく!
カルビーとのコラボで「炭火焼牛カルビ弁当」味が登場!!
私、外食続きだった頃コンビニ弁当が続きまして、その中で良く食べてたのが「炭火焼牛カルビ弁当」

もう飽きるんじゃないかってくらい食べた!
っていうか一回飽きた!!

で、他にも買ってみるんだけど、一番しっくり食べ続けられたのが「炭火焼牛カルビ弁当」だったんですな…w



まさに牛カルビ弁当を食べる前の香りw

食べてみるとまさに「牛カルビ弁当」の味!スパイスののった甘辛いタレの味!
結構強めに味がついてるのかもしれませんが、しっかり味わえます。
サクサクしたレギュラーのポテトチップスの食感と濃厚なタレが効いたカルビ弁当の味がイイ感じだと思いましたw

濃いスナックを食べた時の冷えた炭酸飲料は最高☆



あえての「炭火焼牛カルビ弁当味」は普通のカルビ味よりも僕には楽しいラインナップでした♪
スペシャルな存在ではないけれど、お弁当の時のようにコンスタントに食べてもいいな~♪なんて思えるポテトチップスだったように思います。
話題のゲームのオトモにあっさり「うすしお」もいいですけど、パンチの効いたカルビ味のポテトチップスと炭酸飲料!なんてのもバリエーションとしてはアリかもしれませんね♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる