HITMAN™_タイトル

数日前のJoeさんの記事で『HITMAN』の体験版108円!?っていうのを見て、わたくし昨日購入いたしました。
Joeさんの記事を機に知るとは、これこそ自給自足のゲーム生活といったところでしょうか。
好きなジャンルのゲームなのにアンテナが張れてないのがモロバレw
しかし、いやはや結果オーライ!←



HITMAN™_ターゲットを尾行しろ!

ただ先ほども書きましたが、Xbox One版は無料なのにPS4だけ108円。本編DL版の購入者は製品版価格から108円引きで買えるとはいえ、パケ版で欲しい人にはそれがありません。
しかも年齢認証の為、クレカが必須。
Z指定だから、しかたないか…。



文句はさておき、プレイした方はお分かりだと思いますが、これ序盤がまるまるプレイできる、単なる体験版とは言えない豪華な内容で、しかもトロフィー付き!
プロローグでプレイできるステージはチュートリアルが丁寧で分かりやすく、このゲームを久しぶりに遊ぶわたしでも迷うことなくすんなりクリアできました。
前作『アブソリューション』と操作感はあまり変わらないように感じました。
日本語音声にも対応。あと決定が×、キャンセルが〇の洋ゲー仕様です。



HITMAN™_かっこいいハゲ

今はまだ遊べませんが、日本のステージも用意されていて、ロケーションは北海道!
ちょっとした旅行気分が味わえそう?!
これは期待ですね~!
2017年8月10日に発売予定です。



湖池屋 スゴーン 鶏炭火焼
スゴーン 鶏炭火焼

いつもより粉の量が違う!

わたくしカタカナが苦手でして、あんまりすらすら読めないんですよね。
未だにシュミレーションなのかシミュレーションなのかイマイチですし。
このお菓子もズコーンなのかスゴーンなのか。
間違って覚えちゃっててズコーンだとばっかり思ってました。



これはかなり濃い味付けです。
見た目にもシーズニングがたっぷりで、指が粉まみれに。
結構本格的な鶏や野菜の出汁が出ているように感じます。
あとからしてくる唐辛子のぴりっとした辛さがアクセントになってて、鶏の旨味を引き立てていますね。
ただ味が濃すぎるので、飲み物必須ですし、少し単調になりがちでした。





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる