先月発売されて以来、毎日のように何かしら楽しんでいる『ポータルナイツ』。
早くも追加イベントを含むアップデートが配信されました♪
もちろん確認されている不具合の一部対策や修正もされているようですし、思ったより早い対策で嬉しいです。






僕の場合マルチプレイヤーでホストになりにくいっていう状況が続いたので、ネットワーク関連の修正はまさに期待のパッチ!
しかもシナリオ的には丁度miyukiさんのラスボス討伐に行ったついでにエンディングも迎えたことだし、新イベントの配信はまさにナイスタイミングでした♪
以下、配信内容です。


【追加機能】
 左右の画面分割に対応
 ホストが迷惑ユーザーを「キック」することが可能に。セッションをクローズ後にリオープンすることでキックされたプレイヤーは再度接続することができます
 「タイトルに戻る」ボタンに確認画面を追加
 アクティブなポータルのVFXを追加
 NPC、ポータル、チュートリアルミッション用のUIマーカー
 ペットに犬が追加

【イベント】
 『コレミス神殿の試練』
 『ヒスイ石商人』 ※後日、正式日程発表
 『「ハッピーハニー」ペット商人』 ※後日、正式日程発表

【修正項目】
ダンジョンの最深部が生成される際の挙動を改善
いくつかのダンジョンの部屋を微調整
既存のダンジョンにいくつかの部屋を追加
「はじめる」選択時に通信エラーが発生した場合、ネットワーク機能が復帰してもオンラインプレイを再度開始することができない不具合を修正
マルチプレイ中のクラッシュ、切断時にキャラクターが破損もしくは消失する不具合を修正
マルチプレイ時の重大なラグ、処理落ちを修正。この修正によりネットワークトラフィックが全体的に改善。(※大きいワールドのロード時間は短縮されません)
特定のスキル発動時に稀にクラッシュする不具合を修正
所持品が最大数のときに道具箱にアイテムを移動できない不具合を修正
雷鳴の使者が放つ攻撃属性を草から雷に修正
敵がプレイヤーを追いかけた後、元いた場所に戻る際の行動を修正
プレイヤーが高所にいて敵の攻撃が当たらない際の敵の行動を修正
飛行する敵がオブジェクトの影にいる際、プレイヤーに攻撃が当たらないよう修正

素材の為に黙々と採掘しているだけで、あっという間に1時間なんて過ぎちゃう恐ろしいゲーム。世間じゃドラクエ11発売寸前ってタイミングなのにまだまだ遊べちゃう…!
サンドボックスとしてポテンシャルもしっかりあると思うのでポータルナイツもテラリアに負けないくらい息の長いタイトルとして頑張って欲しいですな~!!



Befco
プチ揚げばかうけ ガーリックシュリンプ味
《プチ揚げばかうけ ガーリックシュリンプ味》
【内容量:72g(18g×4袋)//熱量:495kcal(100g当たり)】

米菓ではお馴染みのばかうけですが、一口サイズのプチ揚げばかうけで「ガーリックシュリンプ味」があったので買ってきました♪
なんだか人気旅行先ランキングで第一位のハワイの味!ってデカデカかかれておりますがw何かのタイアップなんすかね?w
いつもは2枚入った小袋が沢山入ってますが、今回は小振りのばかうけが沢山入った小袋が4袋入り。


レギュラーの半分以下の一口サイズ

おぉ~~!こりゃ旨ぇええ!
小さいせいか、いつものばかうけより歯応えがあるかのように感じます。カリカリ!っとした密度のある食感。そしてニンニクの効いたスパイシーな味!これが何とも海老の風味とバリアブルコンボ的に口に広がって旨い!
しっかりした味付けは、少しお腹が減り気味の時には最高のおつまみになるでしょう♪



洋風の米菓って飲み物は何が一番合うんでしょうね?!w
色々種類の出てるばかうけですが、僕はシリーズの中で一番好きかもしんない味でした♪
程ほどの食べ応えと小袋で、ゲームの合間のおともとしてもまぁまぁいいんじゃないでしょうか?!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる