満を持して発売の『ドラゴンクエスト11』と、いう事でショップもそれなりに賑わったようですね~♪
「昔ほど騒がれなくなった」なんて意見も見ましたけど、今は選択肢も様々ですしね!ファミコン時代が限定的でクレイジーな賑わいだったんだと僕は思っておりますよw

ともあれ長くファン向けに調整され続けたシリーズだけに安定的な楽しみは提供されてそうですよね♪



僕はといえば先日の更新パッチも虚しくネットワーク不具合真っ盛りの『ポータルナイツ』で我ワールドを攻略すべく頑張っております!早く大きいワールドでトレハンとかしてみたいんですけどw
そして『ポータルナイツ』の国内販売をしているチュンソフトから、以前にも話題に挙げた『Cities: Skyline』が国内向け販売の発表がありました♪



シティーズ:スカイライン国内販売 決定♪
【シティーズ:スカイライン】 公式



PS4/XboxOne用として2017年内発売予定!!
ようやく!ようやく手薄のシミュレーションというジャンルが増えます!
スパチュンのパワーで日本独自の建造物のDLCとか出しては貰えないだろうか!!

プレイ時間の確保という問題は残るものの、こうやって幅広くジャンルをフォローしていってくれるとありがたいかぎり♪
でも海外タイトルは多くの部分で操作や表現文化の違いがありますしね。
是非国内メーカーさんにも頑張ってもらいたいところです!



KOIKEYA
スゴーン 海老まるごと 外装
《スゴーン 海老まるごと》
【内容量:70g//熱量:389kcal】

先日miyukiさんが食べてた鶏炭火焼を食べてたスゴーン。海老の方がまだなので、僕がオトモとして試してみました♪
最近の湖池屋シリーズでよく見る素材に拘りました系でプライドポテトとかと同じ感じでレギュラースナックの上位版みたいなもんなんでしょうね?!
変化球よりは手を出し易いので僕は助かりますけども!w



香ばしい焼き海老のような香り

伊勢海老・桜海老・甘海老の頭を粉砕して使用されているそうで、海老味噌の風味までしっかりと味わえるのが特徴のようです♪そのせいもあってか焼き海老のような香ばしい感じがスコーンの食感と違和感無く合ってるような気がします。
僕はほぼやらない食べ方ですけど、丸ごとバリバリいっちゃう漁師的な食欲の持ち主ならかなりポジティブ評価なんじゃないでしょうか?!



ただ海老の旨みで力推しってんじゃなくて、しっかりお菓子的なスパイスが効いてて美味しかったです♪
凄くないスコーンも全然美味しいですけどもw
指の粉に気をつけつつですが、モリモリ摘みながらお供にするにはお馴染みのスナックって感じですね~♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる