PS4とPSvitaで発売される『Undertale』の発売日が決まりましたね~!
それはなななんと2017年8月16日!割と早かった!
アナウンスがあってから今か今かと待っていたら、思わず来月発売とは!
ただし、どうやらDL版だけのようですね。



クロスバイに対応しているので、PS4またはPSvitaどちらかを買えば、そのもう片方もプレイできるという太っ腹!
地味~にクロスバイに対応していないタイトルが多いなかGJでございます!
しかも、8月31日までに購入すると早期購入特典としてPS4用ダイナミックテーマ『いせき』付き。
後に有料配信されるテーマではありますが、購入予定ならば8月31日までに買った方がお得ですよね♪



わたくしこのゲーム、Steam版はもう購入済みです。
有志の方々が翻訳してくださった非公式日本語化パッチを当てたものをプレイした方はお分かりかと思いますが、あの独特のフォントや言い回しが公式の翻訳でどう変わるかが、気になるところですよね。
「誰も傷つかなくていいRPG」。是非ともその真実をあなたの手で体験してみてください。





BIOKURA マクロビオティッククッキー ごぼう
ごぼうクッキー

マクロビオティック?

これはわたしの今年の誕生日に友達からプレゼントされたものを気に入ったので、お店を教えてもらって買いに行ってきました。
見た目がシンプルすぎるので一見美味しくなさそうにみえますが、素材の旨味そのままにてんさい糖の甘みが優しい、ざくざく食感のクッキーです。
ついつい口の放りこみたくなる不思議なかなりクセになる味。やめとま。



近頃、マクロビマクロビとよく耳にしてはいましたが、はっきりなんなのか分かっていませんが、これで知ることが出来ました。
日本の伝統食をベースとした食事を摂ることにより、自然と調和をとりながら、健康な暮らしを実現する考え方だそうです。
これって毎日実践してそうで、できていないですよね。



硬めの食感でしっかり噛んでいただけます。口を動かすことによって満腹感がしっかり得られますね。
ザクザク感からその後、もちもちに変わっていくのが楽しいです。
卵・乳不使用なので、アレルギー持ちの方も安心ですね。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる