PSストアの今週の100円ビデオコーナーも見たかった映画がひょこっと出てたりして、毎週チェックするのが大変楽しみであります。
そして、今日から100以上の映画が100円というセールが始まりました。
「今週の~」はうっかりカートに入れるの忘れて、そして期限が切れて次のタイトルに変わってしまって涙を飲んだなんてことがしょっちゅうではありますがw



その気になる期間は本日8月4日(金)から8月31日(木)まで。
今ホラー映画を観るのが自分の中でブームでして、B級C級でもいいから兎に角観る!というのがモットーであります。
なんでかホラー成分に飢えてて、体が欲しているようですねw
今プレイ中のゲームも『リトルナイトメア』ですし。またこれについても後日感想を書く予定ですが、不気味かわいくて良ホラーゲーです。





わたくし、今回はセール期間が長いとは言えまたうっかりしないように、すでにいくつか購入しました。
肩までどっぷりのホラーゲーとホラー映画三昧の休日を過ごしたい思っております。
いや~増々お家から出ない、いや出られない状況となってしまっていますねw



スイートボックス アメポテ サワークリームオニオン味
アメポテ サワークリームオニオン味

米国産ポテト使用

サワクリ味といえばわたくしよりも断然Joeさんの方が持っている引き出しも多く造詣も深い訳ですが、このご時世国産が尊ばれる世の中で敢えて米国産をぶつけてくるその姿勢に感動して、このお菓子を手に取りました。(本当はそこまで大層ではない)



ん?サワクリ味ってこんなだっけ?と思うくらいサワークリームの味もオニオンの味も微妙。
なんだかはっきりしない味付けです。その割に塩味だけは強め。
ウェーブカットで厚みがあるのでザクザク食べることができて、おいも感を感じられるところは良いかなと思いましたが、これはちょっとおすすめ出来ないですね…。少し残念な出来上がりです。





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる