フレンドがマルチに参加しにくい結界が張られた僕のポータルナイツですが、ようやくソロでラスボスを討伐しメインの一区切りがつきました♪
当然日課だったDDONもおざなりになっていたんですがw
覚者の皆さん、ブリア海岸のイベントはもう済ませましたか?ブリアビーチの作りってDDONの世界感からちょっとズレてる感じはしますけど、Playstation@Homeの浜ラウンジを思い出す癒しの空間って感じがします♪コレ、やっぱり季節限定公開なんですかね~!






『シーズン2を遊び尽くせ!』のお題なんて面倒臭いしハードル高いし、とっくに更新の確認もしてなかったんですが、その中の一つ「水着クエスト」の報酬だけは格別にゴージャスだったんですな~!
いつもの「レリーフコイン【青藍】」は6つ貰えるし、その他に
ランタン火種×297
黄金石×3
成長サポートコース(3時間)×2
報酬サポートコース(3時間)×2
安心アシストコース(3時間)×2
ログインしてmiyuki氏に教えてもらったんですが、最近ログインしちゃモゾモゾやってたのはこれが理由だったようですw
さすがは実を取る脳筋乙女!



これに合わせてミッション27「精霊の火種」の報酬にある黄金石4つを足せば計7つ☆
ちょっとした黄金石のボーナスって感じですかね♪
せっかくなので何か買おうかとも思うものの、この間成長サポ買っちゃってまだ使って無いし、ガチャはやらないしなぁ~
トレジャーロットは倍のチャンスだから今やっておくのもアリっちゃアリっすかね~?!



新シーズンもちょこちょこ遊ぶとすれば、置いておいた方が良い様な気もするしな~!

それにしても今回のイベント報酬はクリアしやすい条件なのに、うっかり貰いそびれるところでしたw
皆様も僕のように慌てなくてすみます様に☆
以上、新シーズンに向けたカプコンの企画の掌で踊ってみるJoeでした!



glico
プリッツ おさつ コク旨バター仕立て 外装
《プリッツ おさつ コク旨バター仕立て》
【内容量:2PACKS 62g//熱量:156kcal(1袋当たり)】

台風が過ぎると共に、立秋を向かえ「暑中」は「残暑」に。まだまだ暑いので実感はそれほどですが、おやつコーナーで少し早い秋を発見しましたので買ってきました♪
以前にもmiyuki氏が記録してますが、今回は僕が「コク旨バター仕立て」となったプリッツのおさつ味をオヤツにいただきます♪



買ったのは中でバッキバキに折れてたw

僕はプリッツといえばトマトかサラダ味なのですが、オリジナルのバターに近い印象ですかね~♪コク旨バター仕立てたる特徴なのかもしれません?!
全体的にお芋の風味があって強い甘さはないものの、独特の優しい甘さがあって美味しく頂けました♪
スウィートポテトとまではいかないものの、焼き芋の甘さとバターのまろやかな感じがイイ感じにプリッツになってる感じっすね~!



ゲーム中にも気軽に手を出せるプリッツは、まさにゲームのおともにもうってつけなんじゃないでしょうか?!

今ならU-NEXTの24時間利用コードが貰えるキャンペーンが実施されているので、映画鑑賞のオトモになんてのもいいかもしれませんね♪
せっかくなので、お盆のどこかで映画鑑賞にでも利用させてもらおうかと思っております☆



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、隊長~♪

水着クエスト、いっぱいもらえましたNA~♪
本当は、猫耳が欲しくなって課金したら~
猫耳ガチャが終ってて~
仕方が無いので、進撃ガチャしたら~
一式装備2枚も出て、これ以上は無いやRO~なので~
今回、上だけでも出たら~
バッチグ~DEナウな感じに着こなし~♪
とか思ったら、同色で上下が出たのでイエイです♪
コレは、サマージャンボで1等の流れですよNE~♪
フェラーリ買って、サッチィを運転手に雇う流れ~♪
つうか、また、おざなりになってたのかYO~
全くYO~、隊長さんYO~
いっしょに、惑星プロメシュームを目指そうと約束したのNI~
まぁ、お盆休みって事で~
私は金曜から、ブログをサボりますけどNE~♪

プリッツと言えば、アレだよNE~
キリンに見えるよNE~
なんか、キリンの味がするのでちょっと・・・

我輩も、映画だけじゃないけど~
観賞しまくってやるZE~♪
エスパー魔美は、全話見てやる!!
隊長は、ハイスクールミステリー学園七不思議だNE!!

>ギンガイザーさんへ☆

こんにちは~!(・∀・)ノありがとうございます!
ひーちゃんのその引きは凄いですね~!
ポーカーでジョーカー2枚手札に来た感じとか
神経衰弱でいきなりペアを揃えるレベルの強ヒキ!
是非サマージャンボでそのスキルを発動して頂きたい!!

当たったらリビっちょズにも御当地パンあたり御馳走してネ☆(^q^)

DDONは今後もあざなり風味で皆とタイミングが合いそうな時を目安に
インできればと思っておりますw
まったりとプロメシューム目指しましょうぜ!(´゚∀゚`)

そんな訳でひーちゃん&サッチィさんにも楽しい休暇になるといいですな♪
映画三昧も魅力的ですが珍道中記も楽しみにしております!
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる