昨日の記事で「脳筋乙女」だなんて、「荒ぶる乳酸菌の妖精さん」以来のヘンテコネームを付けられたmiyuki氏であります。
もぞもぞやってたのには、理由がありまして。
クエスト達成条件である水着っぽい装備。これがなんなのか一向に分からず、それっぽい装備を箱から引っ張り出しちゃーお着替えしておりまして。
それでもなかなか達成できずに途方にくれてました。



一応ショップで買った下だけの水着も着てみたけれど、それでもダメ。
そのうちのっそりとログインしてきたJoeさんに「一番安い水着もう一回買ってみれば?」と助言されたのでそれを買ってみるとなななんと楽々クリアできました。
水着判定されないものを水着と称して売るなよ~!!奮発してTバック買ったんだぞ~!



Dragons Dogma Online__後ろから
おケツ丸出しのわたくしと、ぴたぴた水着のガルドリンさん。

もしかしたら、わたしのやり方が悪かっただけで、これでも達成できるのかもしれませんが、ま、何はともあれ達成できてよかった~♪
黄金石x3その他諸々いただき~♪ウマウマ☆



不二家 LOOK ダークビター
LOOK ダークビター

中の袋もめっちゃかっこいい

大人のダークビター

いつものカラフルなLOOKとは違い、黒基調のシックな感じ。大人っぽい雰囲気です。
甘めのLOOKでダークビターは初めてじゃないでしょうか。
中袋のデザインもかっこいいですよね~!
ベネズエラの場所が一目瞭然。地図通り、ベネズエラ産カカオマスを使用しています。



あーwやっぱりLOOKですね~!甘いわ~!
言うほどビターじゃないです。でもカカオの味はしっかりします。ほろにがですね。
もっと本格的なダークチョコは苦くて食べにくかったりしますが、これはすんなりとろっとお口でとろけてくれます。
大人っぽい雰囲気とはいえ、洋酒は入っていないので、お子様でも安心です。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる