世間はお盆休みにIN!皆様は素敵な休日をお過ごしでしょうか♪
先日プリッツのキャンペーンコードで映画観まくるゾー!なんてテンショん上げてたんですが、格闘ゲーマーには認知度の高いゲーム『THE KING OF FIGHTERS』のフルCGムービーも1話・2話が無料で公開中のようなので記録しておきます





EP1、2を観た感じは登場人物からKOF96辺りのニオイがしたんですが、設定がゲームを踏襲してるだけでシリーズのどの辺かは僕はわかりませんでした。
でも、雰囲気的にはゲームのように緩い感じが多めでシリアスもあるって感じで観易い気がします。



フルCGムービーは超リアル描写からカートゥーンまで幅広く、CGムービーのバイオハザードのように2.5D的な造形も魅力ですが、今作のモデルは個人的には微妙に好みでは無かったです。
なんだろうなーw
全員一つの素体から生まれたモデル的な。髪型がなんか変な感じ(紅丸除く)とかw
テリーの青々とした青髭とか…



先日の鉄拳7に出てくる「ギース・ハワード」のモデルって結構格好いい感じだったのにな~!
Dead Or Aliveに出てくる「舞」でも思いましたけど、やっぱり人体造形作りなれたところが作ると、やっぱり魅力的にできるもんだな~と思ったのでした。
それぞれの世界観で寄せ方は違うんでしょうけどね~!

とりあえず話は面白そうだし無謀なク○実写化よりは100倍マシだという事で、SNKの代表作がお好きなプレイヤーはお盆の暇つぶしにいいかもしれませんね?!



FritoLay
mike POPCORN 濃いめのわさビーフ味 外装
《mikePOPCORN 濃いめのわさビーフ味》

今日のオトモはフリトレーのお馴染みポップコーンで♪
先日ツィッターでアナウンスがあってより期待して探していた「わさビーフ」味!!
そう!フリトレーと山芳製菓のコラボモノでございます♪
セブンイレブン限定とはいえ店舗数が多い割に僕は見つけるまでちょっと時間がかかりました。ウチの場合良く通るルートの4件のセブイレには無くて、ちょっとした気まぐれで遠回りしてみた店舗でいきなり見つけたんですよね。



フリトレーの裏切らないしっかり味!

お味の方は鉄板の旨さです♪なんつったって味はあの「わさビーフ」ですしね!
そしてフリトレーお得意の濃い目の味付け!ツンビリの中にもこってりしたビーフに存在感があって、冷たい飲み物を促進するオトモとしてもバッチリなテイストです☆



ポテトチップスとしての「わさビーフ」はもはや定番の旨さですが、ポップコーンでは又別の魅力を見せてくれます♪
「わさビーフ」が魅せる素材と食感の違いを堪能するにはもっていこいのオトモですな~!

モリモリ食べてるとやっぱり手はこってり「わさビーフ」味になるのでw、ゲーム中はドリンクフォームで食べるのがベストだと思いました!丸いし転がって流れ込んでくるしね♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる