お盆休み、皆様満喫されておりますでしょうか。
わたしは昨日、いつも良く行くもつ鍋屋さんに行ったらまさかの大行列が出来ていて、炎天下の中2時間半も並ぶという、今から考えたら狂気がかった苦行をしてきました。
途中何回か離脱を考える瞬間もありましたが、そんなときあのうンまいもつ鍋の甘辛な香りが店内からほわっとしてきてその都度「多分もう少しだ頑張ろう」と自身を鼓舞いたしました。
しかし、こんなに待つとは。恐るべし、お盆休み!



いや~!2時間半も耐えた後の生ビールの美味しいこと美味しいこと!
キンキンに冷えたビールとあつあつのもつ鍋。此処はこの世の極楽か。
残暑が厳しく、そうめんやら冷たいものばかり食べてしまったりしてだれ気味でしたが、これでエネルギーがチャージできました。
夏バテに鍋。これはおすすめです♪



glico パナップ 国産白桃
パナップ 国産白桃

国産白桃のソースのぐるぐるうずまき

熱い鍋を薦めたと思ったところでアイスw夏はやっぱりアイスだね☆
パナップは小さい容器なので、若干物足りなさを感じつつ食べ過ぎないので良いと思います。
今回はただの白桃ではなくて、国産白桃。どういった違いがあるのでしょうか。



うん、桃ですね。国産かどうかは分からないけどw
ミルクアイスというよりヨーグルトアイスに近いさっぱりとした味。
白桃ソースはたっぷりかかっている訳ではないので、桃の風味は薄いです。
甘酸っぱい桃ソースの味は少々安っぽく、国産とハードルを上げ過ぎた感がしました。





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる