皆様!お久しゅう!!
まだお盆の休暇中の方もいらっしゃるかと思いますが、我々リビっちょズも平常モードでございます。
お仕事でゲームにあまり関心のなさそうだった人に「お盆はどう過ごしました?」って聞いたんですが、「いや~!三日間外に出ずにドラクエしてましたよ!ドラクエ!今回泣きそうになっちゃってさ~(以下略」みたいな話されて思わず心の距離感が縮まりました♪

惜しいのは僕が未プレイだったので話が膨らみきれなかったトコロですかなー!






そしてDDON!ドラゴンズドグマ オンラインもシーズン3となるバージョンで本日メジャーアップデート!
ボックスと拡張チェストの一部統合やページの増加、カスタムメイド工房を利用した武器防具の強化方法のバリエーション等々
メジャーアップデートだけにシステムの色々な部分にも手入れがされているようですし、楽しみ方の幅も広がったのかもしれません??



そして以前アナウンスのあったコンパニオンアプリ『Dragon’s Dogma Online 冒険手帳』も配信開始!
スマートフォンでゲーム内のメールチェックはもちろん、クラフトやバザーまでできちゃうそうです♪
冒険パスを使ってる人は使わない理由が無いくらいのシロモノですが、ちゃっかり「黄金石のカケラ」なんていうアプリ用通貨を用意しているあたり、将来の課金に余念が無いな~!と感心させられる次第☆



そんな訳で新シーズンはあまり攻略のペースに流されず、まったりINしてほどよく楽しもうかと思っております♪
まずは期間限定クエのインテリアとかをノロノロ始める程度ですかね?!

覚者の皆様、またタイミングが合いそうであればヨロシクお願いしますね~♪



Calbee
堅あげポテト炙りベーコンと黒胡椒 外装
《堅あげポテト炙りベーコンと黒胡椒》

お盆は休暇中にモリモリ食べておりましたポテトチップス!
カルビーの食感重視ポテトチップス『堅あげポテト』で「炙りベーコンと黒胡椒」味♪
最近多い感じがしますが、これもセブンイレブンの限定商品のようです。



好きな人は安定しそうな味☆

これは~!!
ベーコンの旨みが凝縮!って感じでしっかり味わえるんじゃないでしょうか?!堅い食感を噛んでいるウチに旨みが染み出してきて、まさに乾物にも似た食べがい!
黒胡椒もウリではありますが、いやらしい辛味は無くスッキリと食べられて香辛料の一つとしてしっかり仕事をしている印象。



香ばしいベーコンとポテトはやっぱり合いますよね~!
安定のコンビネーションをセブンイレブン限定にするとは、なかなか贅沢な企画商品じゃないでしょうか。
僕はかなり好みだったので、ポジティブな印象です♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる