どうも♪DDON更新を迎えた僕ですが、1日放置して「さすがにダウンロード終わってるだろ~!」って見たらダウンロードに失敗してて白目のJoeです!

ところでワールドワイドを狙うモンスターハンターの最新作『MONSTER HUNTER: WORLD』
国内ゲームの祭典TGS2017を控えて、新しいプロモーションビデオが公開されました♪





小出しの話題性なので余り驚くネタは無いものの使用できる武器のアクションがチラ見できるようです。
僕は後半使ってたスラッシュアックスが高画質になってるのが見れて少しだけテンションが上がりました。



昔に比べて随分ブラッシュアップされた部分もあるし、オンラインのように倉庫制限や月額課金、HR制限も無いし久しぶりにやってみてもいいかもしれないな~なんて思っております♪
DDONとかPSO2をやってるような人の中にも潜在プレイヤーは結構居てそうなんですが、今回の新作はどういう印象なんでしょうね?



Tohato
デザートキャラメルコーン ストロベリーチーズケーキ味 外装
《デザートキャラメルコーン ストロベリーチーズケーキ味》
【内容量:40g//熱量:234.5kcal】

よく食べてるキャラメルコーンで箱のを見つけたので買ってきました。「デザート」キャラメルコーンだそうです。
ストロベリーチーズケーキ味なんですが、あまおう苺のピューレをコーティングに溶かし込んで、生地にレアチーズケーキ風チョコを染み込ませたんだそうです。



しみチョコ的な?!

僕のイメージでは染みチョコ的な感じを想像してたんですが、コーティングのおかげか割と普通にキャラメルコーンでした。
染みチョコ具合もかなり控え目なんじゃないかな?気分的にはいつもの「キャラメルコーン あまおう味」がちょっとこってりした程度って印象
もちろん苺的な味付けのキャラメルコーンとしては美味しかったですけどね♪



手も余り汚さないので、割とゲームの間につまむ感じとして相性いいタイプでしょうか♪
染みチョコ系でもサクサクの食感を強めに感じたい人にも割と評価が上がる気がしました!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる