「果たせぬ夢などない!」
使い時あるかなーwネタとして一回使ったらもう使えないしな。
でも、ボイス定型文セット1「あいさつⅡ」・ボイス定型文セット2「戦術Ⅱ」、各セット7黄金石か~。
…高い。けど無料黄金石の期限が切れそうなのがあるときに、これに注ぐのもいいかもしれませんね。



ボイス定型文セット2「戦術Ⅱ」の50あるうち
そろそろ本気出す!
絶対に許さん
これより生死の検分に入る!
はっ、余裕だな!(男性)/ま、余裕ね!(女性)
miyuki軍曹のオススメチョイスはこの4つ。
でも、「そろそろ本気出す!」を言ったら、最初から出さんか~い!とツッコミが入りそうですけどw



定型文が増える=ショトカ枠が足りない…となる訳ですけど、その辺もカプコンさんは抜かりない。
1ページ追加は5黄金石でどや?ということで、こちらも石が必要です。
1キャラクターにつき最大2ページまで購入できます。
新しい定型文の追加を買わなくても、すでに挨拶やポーンへの指示で枠がカツカツなので、わたしとしてはこちらの方が優先度が高いかな。これも石が余ってたら、という感じですけどw



YBC チップスター 瀬戸内レモン味
チップスター 瀬戸内レモン味

あまずっぱ瀬戸内レモン

わたし達の住んでいるところではまだまだ残暑が厳しいです!暑いとさっぱりしたものがいただきたくなります。
瀬戸内のレモン味のお菓子って、去年くらい?からじわじわ流行ってきてますよね。
チップスターもその波に乗ってか、瀬戸内レモン味が出てました。



食べる前はレモンの酸っぱさだけイメージしていましたが、実際味わってみるとこれが甘さもあって食べやすい!
酸味ふんわりなので、酸っぱいのが苦手な方でも美味しくいただけそう。
チップスターは他のポテチと比べて油っぽくないので、レモンの味がよりさっぱり感じられますね~!
瀬戸内レモン味と麦茶をごくごく飲みながら、まったりした休日の午後のひと時を過ごすことができましたよ♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる