ドイツで開催中の『gamescom 2017』にて『シェンムーIII』の開発中ムービーやスクリーンショットが公開されたようです♪
期待するシリーズファン等多くの支持を受けてのキックスターターから開発に漕ぎついた今作ですが、着実に開発は進んでいるようで一安心ですね





ファミ通の記事によるとシナリオは『シェンムーII』ラストの翌日からとなり続編としては入り込み易そうな感じです。もちろん久しぶりの続編だけに、過去のプレイヤーはもちろん新規プレイヤーへ向けてシリーズの回想等しっかりフォローもされてそうですね♪

システムの方もQTEの元祖だけに新しいQTEも準備中のようです。
豊富になりそうな遊び要素も含めて期待したい要素かもしれません。



一部には表情の硬さなんかのつっこみもあったりしますが、絶賛開発中の映像ですしね?!そんなに慌てる時間では無いような気がします。
っていうか、キックスターターで現実になった幻の続編。それが正当な製作者の手で作られるというだけでそれなりの価値があるような気がするのは僕だけなんでしょうかw
クオリティアップされるのは嬉しいですけど、今世代機用であってもドット絵インディーズなんかもありますしね~!
ともあれキックスターターからの発信という事もありますし、ファンが素直に喜べるような仕上がりに期待したいところであります!



FUJIYA
不二家 ミルキークッキー 外装
《milky Cookies》
【内容量:11枚入り//熱量:50kcal(1枚/標準9g)】

なんとなく親近感あふれるパッケージでつい手に取ってしまったのが、こちら不二家のミルキークッキー♪
ペコちゃんは控え目ですが、赤い缶カンを思い出すパッケージに個別包装で11枚入り。
北海道産の練乳使用だそうです



個別包装で11枚入り

不二家のクッキーといえばカントリーマアムを思い出しちゃいますが、こちらはかなりドライでサクサクの食感です。
味の方もコクのある、まったりした甘さではなくあっさり目のまさに「ミルキーのやさしい味わい」といったところでしょうか?!
手は汚しませんが、サクサクしたクッキーなのでそれなりにホロホロっと粉が落ちがちなのは仕方なしw



ミルキー風味の手堅い味ですが、そんなに強い主張は無いので紅茶やコーヒーのお茶請けとして万能感がありますな?!
お子ちゃま舌の僕的にはもうちょいクドいミルキーの甘さが好きなんですけどね☆



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです!

シェンムー1で世界の広がりに感激し、2を予約してハマりまくり、ラストで「続編はもう出ない」と自分に言い聞かせた身としては感無量で。
PVを見る限りまだ武術物としての路線は守っているみたいですね。
ちなみに過去作はYouTubeにムービーとしてげふげふん。
話は変わりますがddon、調子は如何ですか?
新モンスターになかなかやられていますがお互い頑張りましょうね~。

Re: 楽しみです!

あの当時としては、かなりの自由度だったようですね~!
今では世界でのトップセールスにならぶGTA他
シェンムーに大きな影響を受けた人達が業界に多数居ているという事からも
この作品の存在の大きさを感じます♪(・∀・)

逆に、今では当たり前なぐらい自由度も増して
オープンワールドタイトルも増えた事から
当時のアドバンテージが、そのまま楽しみに繋がらないというところが
今作のハードルの難しさかもしれませんね~?!

DDONですが、まったり!超!まったりプレイしてますよ~w
メインシナリオを中心に、スロット回すだけとかw
黒猫さんは、仕事とか落ち着いた感じですか?!
今のモチベで前回のタラスクみたいなのが出てくると心折れそうなんですが
又情報交換を含めてヨロシクお願いしまっす☆
(^~^)ノ

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる