クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!_タイトル

積みゲーをさくっと解消できたので、欲しかった『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』を買いました♪
PS1時代のものより難度が上がったようで、3タイトルとも当時100%を達成できたわたしは「腕が鳴るぜ~~!」とワクワクしながら起動させたんですが…。
なーんか右に向かう横スクステージの動きが冴えない…?いや、コントローラーの様子がおかしい。



クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!_右にちょん押しが効かない!
こんなステージ。

1マスずつ微調整して箱を壊していかないといけないステージではもう完全に動かない。
DDONで荒野を右方向にダダダーーっと駆け回るとかは全く問題ないのに、スティックをちょいちょい倒しでキャラを数mm移動させるとかが無理な様子。
このゲームでは完全に詰みでございます。(。´・(ェ)・)ショボボボーン



消耗品ですもんね~…仕方ないっちゃあ仕方ない。
2015年4月にPS4を買ってから2年ちょい。よく持った方ですよね。
いや、完全に壊れた訳ではないッス。DDONとかではまだまだ現役で使いますけども!
しかし、せっかくやりたいソフトを買ったのにできないんじゃ、これまた悔しい。
PS4のコントローラー高いんですよね~。急な痛い出費に涙を飲んで白のコントローラーを購入しました(。´・(ェ)・)アーウー



ブルボン ブランチュールミニDX 濃厚さつまいも
ブランチュールミニDX 濃厚さつまいもチョコレート

さつまいもが濃いぞ~♪

夏はさっぱりレモン味でーなんてこの前まで言ってたのに、おやつ売り場もがらっと秋仕様に模様替えが始まっています。
秋と言えばやはり、栗、いも、かぼちゃ…。味覚の秋到来にワクワクしますね~♪
ファッションの方も秋仕様に早く変えたいですけど、残暑が厳しすぎてまだまだ先のことになりそうですけど…。



で、今回はさつまいも。濃厚と銘打ってるだけあっておいもがすごく濃いです。
かなり甘~い。おいもの甘さがぱっと広がります。結構後引く甘さです。
サクサクのラングドシャも甘くていつものよりも甘く感じました。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる