月末を控えてゲームのニュースもそこそこあるんですが、個人的に大好きなOverWatchのフルCGムービーに新しいものが追加されたので記録しておきます♪
物語はキャラクター「メイ」を中心としたお話。





どれも個性と魅力があるキャラクターなので、例に漏れず「メイ」も独特の魅力があるんじゃないかと思います。
僕はこのゲームムービーが好きなだけで、ゲームはよく知らないのが自分でもちょっと不完全燃焼なトコロ。
僕的には同じような世界観でスピンアウトのRPGとかアクションアドベンチャーなんぞを作ってもらいたいっすな~



少なからず、このクオリティ高めの短編アニメに評価もある訳ですし巧い具合に触れる機会を増やして欲しいもんですよ!
活き活きとしたキャラクターの色々な表情を、なるべく沢山見てみたいですよね~♪



Yamayoshi
ポテトチップス 私の燻製バター味 外装
《ポテトチップス 私の燻製バター味》
【内容量:48g//熱量:264kcal】

本日は山芳製菓のポテトチップスをオトモに用意しました♪
先日はフリトレーとコラボした看板商品「わさビーフ」味のポップコーンでしたが、今回はマリンフードとコラボした「私の燻製バター」味のポテトチップス!
すでに旨そうですよね☆



芳ばしい!

フォルムはいつもの薄切りのサクサクしたポテトチップス。そこにしっかりした燻製が芳ばしいバターの味付けがされててかなり旨い!!
しっかりしているだけに、ポテトチップス自体がちょっとした燻製と思えちゃうほど、美味しいおつまみになっている気がします♪



ポテトチップス好きはもちろん、ちょっとしたおつまみが欲しい人にもバッチリ合うんじゃないでしょうか?!
唯一の不満といえばヤマヨシのポテトチップスっていつも少ないってところっすかねーw
旨いんだからたっぷり食わせてくれたら最高なのにね☆



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる