昨日(8月26日)龍が如くチームの新作発表会があったようですね~♪
発表になったのはAndroid/iOS/PC用タイトルでF2Pの『龍が如く ONLINE』、旧作龍が如く2のリメイク版で極の続編となる『龍が如く 極2』
そして漫画『北斗の拳』とのコラボ作品『北斗が如く』の3タイトルでした。




『龍が如く 極2』は元となる旧作の「2」でストーリーがある程度保証されているので無難かもしれませんね♪
又新たに有名俳優を主要人物に配役して演出しなおすようです。
そして旧作をプレイ済みのファン等も楽しめるように『龍が如く0』が多く支持されているのを踏まえてか、真島吾朗の追加シナリオを用意!ボリュームはまだわかりませんが『龍が如く 極』~『龍が如く6』と評価を落としつつあるシリーズの復活を狙ってきているようですな♪





『北斗が如く』トレーラーには南斗聖拳のシンや南斗水鳥拳のレイ、デビルリバースまで見れますが、オリジナルストーリーになるとの事?!システムには『龍が如く6』で開発したドラゴンエンジンを利用しシナリオもシリーズ同様、横山昌義氏が手掛けるそうな。
龍が如くのシステムを利用して北斗の世界観をゲームにするという試みのようです。
再現度は高そうですが、ケンシロウがバーテンダーに扮する映像があったりして個人的にはすでに微妙な気持ちになっておりますw



北斗の拳にも独特のユニークさはあるけどな~、ケンシロウは突っ込みはすれどボケたりはしなかった気が…
ただ龍が如くも過去作では群集に割り行ってガンガン倒して極み技と繋げていくと、そこそこ爽快感があったので相性はいいのかも?!
肝心のドラゴンエンジン版「龍が如く6」ではその爽快感はゼロでしたがw
恐らくこういうのは調整次第でどうにでもなるでしょうから、作品の作りこみに期待ってトコですかね~!



FritoLay
クレイジーガーリック味 ポップコーン
《クレイジーガーリック味 ポップコーン》
【内容量:45g//熱量:225kcal】

本日はフリトレーのポップコーン! 日本緑茶センター株式会社とのコラボ商品のようです。
お味はガーリックに岩塩が利いたクレイジーガーリック味。
ポップコーンのシンプルな味付けとしては定番なだけに、ハズレのない安心感はバツグンですな♪



クレイジーソルトシリーズのガーリックとハーブの風味

シンプルだからこそ、モリモリ食べられるってのはあるでしょうね♪程よい塩分とガーリックが利いてて普通に旨い♪
手も必要以上に汚さない感じはゲームのお供としても悪く無さそうです。
ボリュームは多くないですが、小腹を満たす程度の存在としてはアリのような気がします?!



ポップコーンって軽いけどモリモリ食べてると知らずと満腹感も出てくるもんですね~!?
ガーリックもちゃんと効いているので、エチケットの必要なタイミングは避けてどうぞ☆



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる