気が付けば後からちょいちょい追加されている「映画100本100円セール」。
ストアでサムネとあらすじだけ見てると、すんごい面白そうなのに評価の☆が1とか2とかのものもまぎれてたりして、なかなかにギャンブル要素もあったりしますねw
あれだけホラーホラー言ってた割に昨日観たのはアクション映画の「キック・アス」。2010年の作品です。



当時、何かと話題になってた映画なので、すでに鑑賞された方もたくさんいらっしゃると思いますが、わたしは観たい観たいと思いながらなんだかんだで見逃していたのでこの機会に買いました。
平凡なオタクの高校生デイブは、ネットでポチったヒ-ロースーツで「キックアス」と名乗り、街のパトロールを開始。
人助けをしているところの動画がSNSで拡散されて一躍有名人になります。
憧れの女の子の頼みを聞いて乗り込んだ場所で事件に巻き込まれて…。というのがあらすじ。





もし僕が私がヒーロー・ヒロインだったら…、なんて考えることってありますよね。
では実際格闘技のかの字も知らないド素人がヒーローになったなら。相手のパンチがちょっとカスってもイテテですわw
スーツを着て強くなった気でいるデイブのヘタレだけど一生懸命さに親近感が湧くのと、後に出てくる謎の少女の戦闘能力の高さ、殺陣の優雅さに目を奪われます。
観終わった後はめちゃスカッとしますが、多々残酷な表現が多いので苦手な方は注意です。



Calbee ポテトチップス のりしお+わさび仕立て
ポテトチップス のりしお_わさび仕立て

わさびのピリッ!がくせになる

いや~!めっちゃうまい!結論から言ってこれはうまい!
鉄板ののりしおにわさびをプラスしただけなのに、相乗効果ハンパねえ!
わさびのツーン!は結構強めですね。なのに次々手が出る。
わたしはコンソメ派なので、あんまりのりしおは食べないのですが、これは!



海苔の磯の香りとわさび。和+和。アンドおいも。
わさびの辛さは強いとは言え、それほど後引く感じではないので、わたし以上に辛さの苦手な子でもガツガツ食べていました。
わたくし、スタメンに加えてほしいくらい気に入りました♪





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる