ゲームのネタを扱っているBlogの癖に、自分の好きなタイトルが発売される事を見逃していたので覚書しておきます!
今年11月17日にPS4/Xbox One用として『The Sims4』が発売!今までに発売済みの拡張パックだけでなく新エリアを含めたパッケージのようで、既にプレイ済みの人も遊び直すのには丁度いいかもしれません♪





Sims3のPlaystation3版以来ですからね~!超久しぶり!!
PS4でいうと3年目にしてようやくこういうジャンルも揃いつつあるという事でしょうか♪ホント市場成熟には性能が上がるごとに時間がかかるようになってきましたね!



もしプレイするとしたら、又一流ミュージシャンを目指してみたいもんです。
基本的にステータスの調整ゲームといえばそれまでなんですが、公園のながしから大きなライブができるようになって稼げるようになっていくサクセスストーリーはゲームとはいえそこそこやりがいがありましたからね♪



今年発売予定のタイトルに予想以上に自分好みのタイトルが出てきて、ちょっと主軸で遊ぶゲームに悩み始めておりますw
本来は嬉しい悲鳴ってところなんですけどね☆

前作、SimsPetsはバグが多かったようなので、今回は出来る限り動作の安定性を上げて発売して欲しいもんですね~!



Tohato
あみじゃが BBQソース味
《あみじゃが BBQソース味》
【内容量:80g//熱量:323.2kcal】

なんだかベーシック過ぎたからなのか、購入してなかった商品を買ってきました。東ハトの『あみじゃが』でBBQソース味です♪
その名の通り網あみになっている厚めのポテトスナックで、コリコリした独特の食感が魅力のひとつですね!



コリコリの食感。再形成タイプの口当たり

気になる味付けは甘めのBBQソース味って感じですかね?!全体的に濃い目の味付けでトマトの存在感が割と強いような気がしました。
トマトケチャップよりの風味がOKなら、おそらく美味しく食べられるんじゃないでしょうか?!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる