一部には結構なファンも居てるというクーロンズゲート。そのVRタイトルとなる『クーロンズゲートVR suzaku』の発売日が「2017年夏」から「晩秋」へ延期されたようです。
確定的な日付が決まらないと、まだまだ不安要素ありそうですがw
そのかわり体験版の配信が9月6日の予定と発表がありました♪






そして肝心のハードウェア『PlayStation VR』は海外でリーズナブルに!
今までVR単体商品の価格が399ドルだったものが、『PlayStation Camera』同梱で399ドルですって!奥様!
なんと『PlayStation Camera』分がタダになったようなモノ!!

現状PSカメラを持っていてもプレイルームとかちょっとした使い勝手しかないので、ほとんどの人が持ってないのでは?
VR環境構築には必須となるカメラ同梱版がお安く手に入るのは嬉しいニュースではないでしょうか♪






ただな~今のところ海外だけなんですよね~~
又か~ またおま国的なアレか~ちゃんと国内にも反映してくれるのかは~期待せずに待とう~

まぁ転売屋も居てるしね~

市場の適正管理もメーカーさんの意思の一つだと思うので、転売屋放置での現状もSONYの意図した商品の動きなんだろうな~
なんとかしてくれ○ソニー!!



Calbee
ポテトチップス のり好きのための、濃厚のり塩 外装
《ポテトチップスのり好きのための、濃厚のり塩》
【内容量:65g//熱量:358kcal】

先日のmiyukiさんのおやつに続いてカルビーの『のり塩』が今日のオヤツです♪
なんだか今回のカルビーの『のり塩』には結構なバリエーションが用意されているみたいで?!『のり塩+わさび』、『のり塩+唐揚げ』そしてこちらローソン限定の『のり好きのための、濃厚のり塩』があるようですw



のりたっぷり☆

開けるとどっぷりかかったのりの存在感!そして香り!のり好きの期待に外れない程度にはばっさーっとかかっている様子♪
だからと言って海苔の量だけで力推す訳でなく、ごまの風味とかお出汁っぽい感じとかがほのかに錯綜するような奥深い味わい!
単純なのり塩味とはいいがたいものがありますね♪



カルビーのレギュラー製品ではコンソメが好きだったんですが、思いなおしたのは以前に食べた「Wのり塩」だったか「トリプルのり塩」だったか?wそんなやつ。
「カルビーののり塩もかなり旨い?!」っと目覚めたのですよ。

当然「のり」が前面に出てきてますけどねw好きな人には結構楽しめる「のり塩」バリエーションの一つなんではないでしょうか♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる