いやもうこれw見た途端3分くらい笑ってしまいましたw
どこにいてるのか、パッと見分からないっていう。黒にまぎれて歯しか見えてねえ!
しげる大好き「しげりすと」のわたしとして、これは買うしかないですわ~ww



という訳で、松崎しげるさん監修の「黒いポテリッチ 黒胡椒味」が9月4日に発売になります。
実際にしげるさんが監修されたということで、試食もされて味についてのお墨付きもいただいたそうです。
「しげりすと」として、もうひとつ注目なのが抽選で960名に当たる「濃厚しげるブラックカード」!
もちろんセレブしか持てないというあのブラックカードではなくて、単なるQUOカード(500円分)。



ブラックカードが当たる!
当たってももったいなくて使えない!

ナンバーの「0141 5440 5116 9696」は「おいしい 胡椒 濃い色 黒々」の語呂合わせなんだとかw
じゃ、プレゼント人数も960名じゃなくて961名にして「黒い」にしたらよかったのにw
発売日も9月6日の「黒」じゃなきゃな~!だみだな~!
発売日は9月4日!コンビニエンスストアのみでの販売となっております。



不二家 LOOK 焼き安納芋&和栗金飩
LOOK 焼き安納芋 和栗金とん

きれいに切れないLOOK

きれいに割れませんでしたが、上がおいも、下が栗です。
色もそのまんまの色ですね。どちらも秋の味覚。
まだ日中暑くても朝や夕方の日の入り方が、長くなってきていてそういうところでも秋の訪れを感じます。
といってもまだまだチョコは冷蔵庫で保管した方がいいですけどねw



LOOKらしいとろっとした口どけにおいもと栗のクリーミーさが混ざります。
ミルクチョコ+いも・栗なので、いつも以上に甘く感じました。
チョコのお菓子なのに少し和菓子っぽいです。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる