45周年記念食べたいカールはどれ?キャンペーンで、
みんなが選んだ食べてみたい「夢の味」が決まったそうです!

それは……ドコドコドコどん♪


meiji カール グラタン味!
カール グラタン味


45周年…!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ほんと国民的お菓子の代表ですよね~♪
みんなから愛されてるなあ。カールって(*´∀`*)


カール自体の色がいつものうすあじ、チーズよりも薄いので
味付けもあっさりかなと思いきや、結構しっかりしてます。

チーズのこくがあってウマ~~♪



“お母さんが作ってくれた、家庭のグラタン”をイメージして
作られてるらしいので、わたしたちの口になじんだ
いつもの味に近いんでしょうね~♪



グラタンといえば、先日うちでグラタンを作ったんですよね。
分量も手順もちゃんと箱に書いてある通り作ったのに

なんかしゃぶしゃぶ!固まらないの!
何が悪いんだか…。近いうちにまたリベンジだのお…。



そんな失敗グラタンはおいといてw
他にはどんな「夢の味」候補があったのでしょうか。

第2位以下をみてみましょう。



みんなが選んだ夢の味


ちゃ…チャーハン(*´Q`*)
チャーハンも食べてみたい…!

妄想でよだれが止まりません!



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる