前回のフェスの「ケチャップ vs マヨネーズ」は大差をつけてマヨネーズの勝利かなと思っていましたが、終わってみれば結構な僅差で辛くも、と言ったマヨの勝利でしたね。
マヨネーズも好きッちゃあ好きだけど、野菜炒めをケチャップで味付けしたものは子供の頃からの大好物だしなー!
プレイヤーのみなさんもこりゃ簡単には決められなかったと思いますw



で、お次のお題は日本マクドナルドとのコラボフェス「ご一緒にいかがですか? マックフライポテト vs チキンマックナゲット」。
ポテトはだいたいセットで付いてくるから、絶対食べちゃうし、ナゲットはバーベキューソースが美味いし。
これも難しい問題ですな~!
わたしの予想ではなんとなくですが、ポテトに軍配が上がりそうな気がします。
開催期間は、9月9日15時から9月10日15時までとなっております。



Yamayoshi 100均専用 男気わさビーフ
男気わさビーフ

辛さ&濃厚最強クラス!ってマジ?

ローソンストア100の野菜&フルーツジュースが好きで毎日のようにお買い物に行くのですが、その日ついでにお菓子コーナーも覗きに行くと真っ黒でインパクトのあるマフィアのようなわさっちが見えました。
「辛さ&濃厚 最強クラス」とも書いてあります。
この前のポテトチップスののりしお+わさび仕立てがいたく気に入ったので、何も思わずカゴにポイ。
後の大惨事に繋がるとはその時考えもせず…。



いやはや。舐めてました。舐めプしてました。すまんかった!
カルビーの+わさび仕立てがツーンなら、このわさビーフはツンツンツーーンくらいの辛さ!
袋の下の方、見えにくいところに「! この商品は非常に辛い商品です。男気に自信のない方はご注意ください。」って書いてありました。
男気、わたしになくはないけど、いやこれ、辛え!
一緒に買ってきたフルーツジュース、がぶがぶ飲んじゃう!



めちゃくちゃ美味しいのですが、辛いのなんの。鼻からピリピリしたものが抜ける抜ける。
辛いのに美味しいのはやはりビーフの味がしっかり味わえるからだと思います。
でも、一袋はいっぺんに食べられませんでした。
半分くらいで、もうわたしの口の中が限界。残り半分も辛さと戦いながら味わいたいと思いますw





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる