スクウェア・エニックスより『Life is Strange: Before the Storm(ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム)』の国内販売がアナウンスされたそうです。
対応機種はPC/PS4/XboxOneで発売日や価格は未定。
様々な場面でのプレイヤーの選択がシナリオの展開に影響を与えるアクションアドベンチャーですな!





前作となる『Life is Strange(ライフ イズ ストレンジ)』は先月からPS+でフリープレイとして配信されて僕もプレイ中なんですよね♪ビジュアルが特徴的だったり女子同士の友情的なものに感情移入し難いかとも思ったりしてたんですが、意外と話が進行していくにつれ人間関係や冴えない風の主人公マックスに随分感情移入する事ができてる気がしますw



続編となるBefore the Stormはマックスの親友「クロエ」が主役になるようです。マックスと合っていない時間の物語が語られるようで前作を気に入った方なら、なかなか気になる感じの作りになってそうな予感がしますw

アドベンチャーが好きなら『Life is Strange』を気になってた人も多いんじゃないでしょうか?
PSプラスでの配信は明日9月5日まで!迷ってる方は今のうちでございますぞ~?!



Fritolay
ピザーラ モントレー カレー味 外装
《PIZZA-LA モントレー カレー味》
【内容量:65g//熱量:335kcal】

フリトレーのトルティーヤチップスで、またもやピザーラコラボの商品を見つけたので買ってまいりました!今回はモントレーカレー味!
実は僕、ピザでカレー味ってほとんど食べた事無いんですけどねw
開封した感じだと、オヤツのカレーにしてはそんな強烈にアピールしてこないカレーの香り?!カレーには間違いないんですけどカレーも振舞われているレストランくらいの。



結構リアルなカレーの香り

食べてみるとその香りに近く、カレーの風味はするんだけど色々な旨みを感じるような感じ。辛さも全くといっていいほど感じない♪
堅めのトルティーヤチップスをゴリゴリ噛んでるとカレーの風味を感じれて、旨みが広がるって感じですかね♪
チップスとの相性もいいのか、フリトレーの調整が巧いのかかなり美味しくいただけました。



カレーというベース自体が慣れてるし、感動も無いですけど平均値は守る万能な味って気がしますね!
ちょっぴり指先は粉っぽくなっちゃいますけど、お供のスナックとしても無難に活躍してくれそうです。
最近はかなり涼しくなってきましたけど、冷たいドリンクと一緒に頂きたいスナックですな♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる