やっちゃった…
昨日時間あるうちにちょっと記事すすめておこうかと思ったら途中で眠くなっちゃって。
下書き保存をしたつもりが公開記事になってたみたい///



そんな訳でNewみんなのゴルフのオープンコースのオンライン接続が不安定で困っております!
オンラインに参加しようとしたらBGMは鳴り続けてるのにPSボタンやオプションのボタン以外が効かなくなってしまうという…
オンライン目当てで買ったのに、これでは楽しめないじゃないですかー!


ユーラク
ビッグサンダーココナッツ 外装
《ビッグサンダーココナッツ》
【内容量:1枚(標準35g)//熱量:192kcal】

そんなストレスが溜まりがちなゲームプレイのお供はユーラクの雷系チョコ『ビッグサンダーココナッツ』です♪
秋口の心地よい気候とはいえ、うっかり常温で放置していたため、ちょっと表面のチョコがデロっとなっちゃったので今回は外装写真以外はありません



肝心のお味はココナッツが利いたサックサクの歯ざわりで普通のブラックサンダーより断然軽くて食べやすいですね♪
全体の厚みも普通のより薄くてサクっとした軽さが特徴のようです。縁の下の力持ち的なココナッツの活躍と、安いのに風味の良いチョコのバランスが最高でございます♪



マックフルーリー × ビッグサンダー
《マックフルーリー ブラックサンダー》
【内容量:166g//熱量:371kcal】

ブラックサンダーといえばマクドナルドとのコラボ物『マックフルーリー』のブラックサンダーもしっかり味わっておりました♪
マックフルーリーのやわらかバニラとブラックサンダーのザクザクとした食感のコントラスト!チョコレートの混在がなんとも特徴的で、他のコラボフルーリーとも違った魅力がありました♪
ちょっとネタにするのが遅すぎて、マクドナルドでも提供店舗が減ってきているようですがw
この夏の心残りの無いようにお腹に納めておきたいデザートですな!



ちなみに『ブラックサンダー』はチョコレートを増量しつつも、お値段据置で14年ぶりにパッケージを完全リニューアル!!
正直特徴はしっかり踏襲されているだけにパッケージにリニューアル感はあまり感じないんだけどもw
チョコレート増量でお値段据置ってのは良心的じゃないですか~!お菓子世代にはとっても助かる対応ですし、僕のような食いしん坊にもとってもとっても!ありがたいのでございます!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる