9月21日から始まるTGS2017の記念にPSストアでセールが始まりました。
プラス民だとさらに割引率が上がるタイトルもあるので、チェックチェックですぞ~!
セールでいつも見るタイトルもチラホラありながらも、なかなか良いのが揃ってるなという印象です。
中でもわたしの注目したのが『PREY』。今年5月に発売したところなのにプラス会員以外なら4309円。会員だとさらに割引の2585円!
いいのかなー、こんなに下げちゃってw



やっと最近積みゲーが消化出来てきてたのに、安いからとガンガン買ってまた増やしそうですw
TGS2017は規模が過去最大出展数だった去年に迫る勢いだとか。
いや~!うらやま!行かれる方は存分に楽しんできてくださいね♪



Calbee 黒いポテリッチ 黒胡椒味
ポテリッチ 黒胡椒味

松崎しげる監修!

やっと入手しました!コンビニの棚でやたら黒く輝いていたので、すんごい見つけやすかったですw
いやもう黒いというか黒そのものですやんw対照的に歯だけが真っ白でキラキラ。いいな~!
歯医者さんと長いお付き合いを余儀なくされているわたしからしたら、素晴らしいの一言。
そして、外見だけでなく、名前の通りポテリッチ本体も真っ黒!
これでもか!ってくらい黒胡椒パウダーをぶっかけられてますね~!



見た目通り辛いです。ポテリッチのギザギザの表面に黒胡椒がめいっぱい詰まってるのを見れば、ねw
辛いんだけど、なぜか次々口に運んでしまうこの、クセのある味。
辛いだけでなく、野菜のコクだったり後から旨味成分がにじみ出してくる美味しさがありました。
めちゃくちゃビールに合う!これはアルコールでなくても炭酸の効いた飲み物と是非召し上がってみてください。美味しさが増すと思います♪






いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる