カプコンよりゾンビ物ゲームの完全版が2つ発表されたみたいですね!ひとつはXboxOneやPCでは発売済みのタイトル『デッドライジング4』。
ロックマンやキャミィに扮してその能力を使い暴れまわれる新モード『カプコンヒーローズ』を搭載、もちろん今まで配信されていたDLCの全てを含む全部入りってやつのようですね♪
XboxOneやPCに大きく遅れを取った分のボーナスパックで価格未定で今冬発売の予定です。





もうひとつはNintendo Switch用ソフト『バイオハザード リベレーションズ コレクション』。(『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』と『バイオハザード リベレーションズ2』の単品発売もあり)
こちらもDLC付きの全部入り。Joy-ConやHD振動を利用したNintendo Switch版に特化した手入れがされているようです♪
『リベレーションズ2』ではエクストラエピソードも新しく2つあり、まさに完全版としての登場です。

こちらは11月30日発売予定で
『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』が2,990円
『バイオハザード リベレーションズ2』が2,769円
『バイオハザード リベレーションズ コレクション』は4,990円となっております(全て税別)






完全版を含めると、まさに全機種全世代で発売しそうな勢いですな。
これが事前に全てのハードにタイトルが供給されるなら、ハード戦争なんて不毛なやりとりは無くなりそうですが!

あー、でも今度はどのハードがクオリティ高いかの間違い探しが始まるかな?
結局戦争って無くならないのよねw



YBC
アツギリ贅沢ポテト 濃厚サワークリームオニオン味 外装
《贅沢ポテト 濃厚サワークリームオニオン味》
【内容量:60g//熱量:329kcal】

ヤマザキビスケットのポテトチップスといえばチップスターが真っ先に思い出されますが、何気に魅力ある新商品が発売されてました♪厚切りとそのカットが特徴らしい『アツギリ 贅沢ポテト』です♪
お味は『濃厚サワークリームオニオン』味!濃厚ってのがそそります!!



厚切りと山ギリカットが生み出す食感!

山ギリカットがハードな食感を生み出すも、ガリガリ過ぎない程よいクリスピー食感がいいです♪
『濃厚』という部類でいうと普通くらいかな~?とは思いますが、決して薄い訳じゃなくしっかり味わえる濃度に感じました。
サワークリームは酸味よりもオニオンの甘味の方が強いかな?ポテトの甘味もあるせいか酸味より甘味が印象に残った感じです。



これを食べると、他のポテトチップスがペラッペラに感じるような気がしますがw
好みやその時の気分に合わせて商品がバラエティー豊かに並んでるってのは嬉しい事ですよね♪
これはしっかりした食べがいと、程よい味付けのバランスが魅力って印象でした。
もちろん国内産じゃがいも使用。

充分他社製酸味ポテチに負けない美味しさがあるように思いましたよ~♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる