『ウィッチャー3 ワイルドハント』のPS4 Pro/Xbox One X用アップデートが配信されるそうですね~!
海外物も楽しむ本気なゲーマーさんなら、とっくの昔に攻略して既に過去の想い出作品になりつつあるのかもしれませんが、発売後の評価も高く長く支持されている作品の一つですよね♪
サポートが続いているのも人気の現われなのかもしれません。





こうやって物語を振り返ってプレイヤーに語りかけてくれるのは、ゲームを楽しんだ人達にとっては嬉しいものなんじゃないでしょうか♪
そう言いながら僕は何度か手に取ろうと思いつつ未だにプレイしてないんですけどねw
みんゴルもまだ最初のホールしか遊べてないですし…いつになる事やら!!



気になる配信日なんですが、とりあえずは未定との事。
ただ「PS4 Pro用は数日内にリリース可能」だそうですし「XboxOne X用は年内予定」という事なんで、そう遠くないタイミングで配信されそうですよね?!



Calbee
ポテトチップス しあわせサワ~クリ~ム 外装
《ポテトチップス しあわせサワ~クリ~ム》
【内容量:58g//熱量:321kcal】

おトモの方なんですが、カルビーの期間限定ポテトチップスで「しあわせサワークリーム」です♪
サワークリームにオニオン、パセリとトマトが効いているそうで「4合わせ」=しあわせ味となっているそうな。
サワクリ味のポテチが好きなら、それだけでちょっと幸福度が上がりそうです!!



サワークリーム好きは幸せ度が増す?!

食べてみたところ酸味はそんなに強くない気がします。せいぜい優しいマヨネーズくらい?w
でもオニオンの甘さとかトマトの風味がそれぞれ活躍していて、しっかり味わえます♪
酸味のパンチが欲しい!って人以外であれば多分、好みの度合いはあれど味付けに物足りなさを感じる事は無いんじゃないでしょうか。



サラダっぽいさっぱりした感じはしますが、そこそこ食べがいもあって美味しかったです♪

んでも、じゃがりこパッケージもそうですが、カルビーにはどうもダジャレ好きの人が居ているようですな~!!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー
ウィッチャー3、発売から2年以上経つのにこうしてアップデートが配信されるのはすごいですね。
シングルプレイのゲームでは珍しいほうかもしれません。自分も150時間くらいやってクリアしましたが、やってないクエストも残ってるのでまた再開しようかなー。
DLCのボリュームもすごくてクリアまで50時間くらい。並のゲーム1本分くらいでしたね。
このサービス精神他のとこも見習ってほしいかも・・・w

みんGOL自分もランク4辺りから連戦連敗でウロウロしとります(泣)ゴルフゲーはじめてなんですが、難しいですねえ。
またタイミング合いましたらホールまわりましょうー(^_^)


やばいっす。

10月は気になるソフトがてんこ盛りのため、現在は急ピッチでddonを進行している黒猫です。
ミニスーファミも予約を巡って周囲がピリピリしています。ニンテンドーチャンネルの14日が予約開始なら丁度仕事の休みと重なるのですが。

今目をつけている「シャドウオブウォー」「フォルツァ7」に加え、最近知ったのですがXboxとPCでクロスバイ、クロスセーブが可能な「フォルツァホライゾン3」でもうお腹一杯なのに、未確認ながら「シェンムー1&2」ですよ。
オーストラリアの街を爆走しながら愛すべき友を探さなければ10月は終わらない勢いです。

今は最前線ですが、10月はマッタリddonになると思いますので一緒に遊びましょう~。

>ブレランさん

ブレランさん(・∀・)ノありがとうございます!

GOTYも納得のウィッチャー3ですな~!
RPGはその世界をプレイングしてこそですからね~♪こういう演出はニクいな~♪と思います☆
売り上げがアメイジングな世界市場での高い支持だからこそできるんでしょうな~(´・ω・`)
クリア50時間のDLCってのも凄いですね~!!
お気替えテクスチャで小金を稼ぐ国内メーカーでは見習いようも無いような…ウォフッ!げふッ!


みんなのGOLFはようやく2つめオープンです。
なんというか釣りを出すまで、通りマラソンを強いられているようで
早くも義務感のみでしぶしぶコースを周っておりますw(´・∀・`)
せめてマルチでの進行での補助もあればよかったんですけどね~!

基本嫌々シングルで経験値稼いでおりますのでw
またオンラインでまったり周りましょう♪ヾ( ´∀`)

>黒猫さん

黒猫さんありがとうございます♪
仕事で忙しいのは、お金が貯まりやすいですけど
遊びが消化できないのが難点ですよね~!(*゚∀゚*)
世の中はバランス!って気がしますw

ミニスーパーファミコンは9月16日に予約開始のようですな!

 _人人人人人人人人人人_
 >   戦がはじまる! <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

熱烈なファンやゲーマーと同じ、いやそれ以上に
転売ヤーもボルテージを上げてそうでございますw
是非黒猫さんも負けずにゲットしてくだされ☆

シェンムーはどうなるんでしょうね~!?
タイミング的にありそうではありますけども
手間を考えればHDリマスターですかね??

僕の中ではゲームを咀嚼できない感じが一番もったいない気がしてるので
沢山買う事はあんまりしないんですが、良作が増えるのは本当に嬉しいですよね~♪
予定を考えてるだけでテンションが上がります♪(・∀・)b

最近DDONはかなりまったりですよ~(*´ω`*)
未だにLV81なのですがw
最近のプレゼントや購入済の成長サポートが鬼のように余ってるので
また寄生させてくだs…i(ゝω・)☆

それではお仕事も大変かと思いますが又是非宜しくです~!!
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる