本日は『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』予約開始!!
って事ですが皆様は無事に予約をとれたでしょうか?!
早くもAmazonでは倍以上の価格で提示されてて片腹イタイのですけれど!!



うっかり。そして仕事なんかで予約できなかった!なんて人も多いはず。だからといって、あまんじて転売の手数料を支払ってでも購入するというのも…。
そんな方と共有するべく、一縷の希望をかける抽選予約を行っているトコロをメモでございます。



Joshin Web 抽選会場
【Joshin Web 抽選会場】



最初は僕も最近愛用しているジョーシン ウェブです。PlaystationVRの抽選もここでチャレンジしてました♪
日常使いの予約にしてもクーポンやポイントがあったりして、価格的にもそんなに不利は無く、発売日には到着してくれるのが嬉しいです。



ビックカメラ.com 抽選会場
【ビックカメラ.com 抽選会場】



僕は使った事無いんですがビックカメラ.COMも上手く使っている人が居てるみたいですよね♪
やっぱりポイントを上手く使えればそれなりにお得感があるのかも?
抽選の結果次第では日常使いの候補にもなりえるかもしれませんよね♪



最近は転売が手軽に、当たり前になったせいか限定や人気の品は暫く正規の手順での入手が難しくなりましたよね~…
PSVRもSwitchも未だに定価で売られてないってのが凄い。
また抽選販売なんかの情報があれば、こちらで共有できればと思います♪



セブンプレミアム
ピリッと辛い明太子味のチーズインスナック
《ピリッと辛い明太子味のチーズインスナック》
【内容量:40g//熱量:200kcal】

チーズインスナックに明太子味をプラスしたものが出ていたので購入してきました♪
販売はもちろんセブンプレミアムでセブンイレブンでの購入です。セブンイレブンが凄い好きって訳じゃないですけど、先日の謎肉トッピングにしろ独占商品の魅力はなかなかですよね~!
セブン&アイの企画力恐るべし!



普通のより赤みがある感じ

普通のチーズインスナックもメチャ旨かったですけど、今回の明太子の風味もかなり旨い♪
ちょっぴりピリ辛の明太子の風味にチーズのまったり感!
「旨みとコク」なんていうと大袈裟チックですが、そういう方向の美味しさがバッチリ堪能できます♪



ピリ辛コーンスナックのボディをサクっと噛めば、中からトロっとしたチーズが。
ノーマルのも癖になる味ですが、これもかなりハマれる魅力があるんじゃないでしょうか?!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとうございます。

やー、凄まじい勢いでしたね。
前回のファミコンミニのときは、1週間くらいゲオで予約できたし、流石に今晩仕事帰りに寄れば予約出来るだろうと思っていたのですが。
ご紹介頂いたサイト、有り難く申し込んでみます。

今回は予約ハズレが凄く残念だし、転売屋ムカつく!とは思うには思うのですが、今回は以前コメントしたゲームが欲しすぎてダメージはそこまで高くなかったり。抽選に漏れてもまったり待ちたいと思います。

そうそう。
ddonですが、以前言ったかもしれませんが6鯖にいるときは大体ソロで遊んでいます。
レベル上げでも何でも手伝いますのでいつでも声をかけてくださいませ!
特に今回はメインシナリオの難易度が酷すぎて心が折れるレベル。装備とレベルが揃ってないときついので、助太刀もいつでもさせていただきますよ~。

ではでは、また~。

>黒猫さん

黒猫さん(・∀・)こんにちは~!
ミニスーファミ、行列の出来る所もあったようですね!
場所によってはSwitchの時よりも長い行列が出来てたとか。
公式 N in 1、未発売作品収録の魅力爆発ですな~!

>ダメージはそこまで高くなかったり
あ!物欲があり過ぎて、買いそびれたのに変な安堵感を感じるヤツですよね!
ありますwありますw

WEBでは誰しもが参加できるので早い受付終了でしたが
遭難組の一部ではローカル店舗を漂流して穴場で予約完了っていう
報告もあるようです。
ちょっとサビれたファミコンショップ()辺りには
意外と受付枠が残ってるかもしれませんね~?!

>レベル上げでも何でも手伝いますので
マジっすか!!!(`・ω・´)
DDONはモチベ下がりまくりながら成長パス買ったまま
結構余っててプレゼントの分から腐っていきそうなんですw
賞金首とかでモリモリっとレベル上げしたいんですよね~!!
6鯖でタイミングが合えば、もしかしたら声を掛けさせていただくかもしれませんw
また宜しくお願いしますね☆(ゝω・)
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる