昨日は「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の予約日でしたね!
わたしも朝早くからゲームショップに並びに行って参りました!
開店時間は午前10時なので、余裕を持って9時に家を出発。
抑えても早まる歩行。徒歩10分くらいの距離なので、時刻は9時過ぎといったところに到着しました。



う~ん。誰もまだ並んでないwしかも、店員すら来てないし。
なんでしょうな~、地方のゲームショップのやる気のなさは。ネットとの温度差w
仕方ないので雨の降る中、ゲームショップの向かいのコンビニに一時避難いたしまして、飲むヨーグルトをちゅるちゅる飲んでると、9時半くらいに、店員さん一号がご出勤。
その後ぽつぽつ2号3号の店員さんが現れた頃に、お店の駐車場部分の屋根のあるところに並びました。(雨ジャンジャン降り)



開店15分前くらいになると並ぶ人も増えだして、開店までに15人程度の行列になってたでしょうか。
そんなに勇んで早く来ることもなかったようですw
そのお店はいくつ入荷するのか分かりませんが、並んでいた人全員予約できた模様。
ネット予約できなかった~!って方は地元の小さいゲームショップを覗いてみるのいいかもしれませんね。
予約するのにそのお店のポイントカードが必要な場合もありますので、要確認です。



なとり 塩茹でえんどう
塩茹でえんどう

ほくほく食感。ドリンクフォームでいただく

今回はおつまみ系おやつです。100円均一にて購入しました。
やはり秋はほくほくした食感のものが食べたくなりますね。
えんどう豆自体の味も濃く、赤穂の天塩でしっかり味付けされているので、飲み物必須です。
ちょうどいい塩加減。自分で茹でると塩が足りなかったりして残念な仕上がりになったりしますが、これはばっちり。



麦チョコと同じく、一粒ずつちまちま食べるのはめんどうなので、やはり袋の端に口を付けての流し込むドリンクフォームでいただくことになります。
となると、一気にざらざらと口に入るので、これくらいの一袋は一瞬でなくなっちゃうんですよね~w
お豆さんなので、おなかの中で結構膨らみます。わたしはお茶と一緒にいただいたので余計にパンパンになりました。
美味しいからと言って一気食いには気を付けてくださいw





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる